2017-10-31

プラモードレシピ ワンマンライブを終えて

テーマ:プラモードレシピ
中津ミノヤホールさんにて、プラモードレシピワンマンライブでした!
 
ベンジャミン疋田卒業ライブということで、プラモードレシピとして最後のステージに立たせて頂きました。
 
{A71DC54F-2DAB-4ADA-B57F-A1E88E9C0311}

 
お客さんみんな、温か過ぎでしょ!!笑
 
あんなに客席からヤイヤイ言われたのは初めて。
 
愛のある空間を作って頂いたおかげで、リラックスしてステージに立てました。
 
 
ただ、体は力が入ってしまっていたようで、両手が攣るという情けないことに。。
 
ここは本当に後悔してます。。
ちゃんと弾きたかった!
 
 
でも、心は、気持ちは、しっかりステージに残せたと思います。

全てを出し切りました。
 
 
 
セットリスト。
 
1.MACHIGAINAIZE!! (アコースティックver)
2.スマイル
3.幸福感
4.Going!! Drawing!!
5.愛ソレーション99
6.エネルギッシュ
7.ストレートマン
8.頭文字Gの恋
9.feel dawn love (昼ドラ)
10.OPP
11.ねごと
12.ハッピーターン
13.ケツイシン
14.20世紀(カバー)
15.トキメキ100%
16.MACHIGAINAIZE!!
 
17.プラモードレシピのテーマ
18.イッツオールライト
 
{CB092110-BD1E-42C8-AB4D-67B07E8F0C26}
 
 
{37EF77A2-AC7D-4E4B-BBD7-F7E198C225ED}
 
ユニット初ライブをした中津ミノヤホールさんでこの日を迎えられたこと、嬉しく思います。
とても愛のある音響照明、目で耳で肌でヒシヒシと感じながらステージに立っていました。
 
この日に駆けつけてくれた皆様、最高の時間をありがとうございました!

この日と、この日を迎えるまでにも、たくさんの差し入れやプレゼントも本当にありがとうございますっ。
 
そして、来れなかったけど今まで応援してくれた皆様、今まで共演してきたミュージシャンの皆様、活動をするにあたりたくさんご協力して下さった関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました!
 
 
 
途中でメンバーからサブメンバーへと形は変わったけど、
いつも素直にまっすぐ、本当に優しさの塊みたいな人で、時にはケガしないか心配になるくらいに弾けちゃう、マッサ・モッサー。
人としてもたくさん学ばせてもらいました。
彼がいるときのプラモードレシピは、2人体制では出せない絶妙なバランス感がある。
今までありがとうね、マッサん☆
 
 
プラモードレシピを引っ張り、世界を作り、進む道を作ってくれた、N島800。
数え切れない数のステージを共に立ったし、同じ時間を共にしました。
その分、思い出も数え切れないな。
一度音楽から離れてしまった自分を、もう一度音楽のある世界へ連れ戻してくれた。
彼のおかげで、たくさんの方に出会えて、様々な経験をして、今の自分がある。
間違いなく。
感謝してます。N島くん、今まで本当にありがとう☆
 
 
改めまして。
 
約7年間、皆様の応援のおかげで続けてこれました。
 
この言葉にもっともっと重みを込めたいんですが、上手い言い方が見つからない。。
 
この日を終えて、お伝えしたいことはやっぱり一つ。
 
感謝しかない。
 
本当に、本当にありがとうございました!!!!!
 
これから先、ぼくは1人のベーシスト、ミュージシャンとして歩んで行きます。
サポート活動が中心になる予定、また何か決まればご報告しますね。
 
 
これが一つの節目になりますが、ぼくらの人生はまだまだ続いていきます。
出会えた皆様の人生が、より豊かで、楽しく、幸せでありますように。
 
 
ベンジャミン疋田、N島800、マッサ・モッサーの3人を、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ!!
{CDED1146-FA83-472B-A9FA-2AF91514B7EC}
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベンジャミン疋田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。