2017-09-08

追記します。

テーマ:プラモードレシピ

改めて、先日の発表で驚かせたりガッカリさせたりしてしまい、ごめんなさい。

 

 

少し追記をしようと思います。

 

 

 

理由と今後についてですが、先日の発表では敢えてふれませんでした。

 

 

脱退を発表した以上、「なぜ?」というお気持ちになるのは当然だと思いますし、腑に落ちないと思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

敢えてふれないのは、10月末までのライブを見て頂く際のノイズになり得るからです。

 

 

それまでの残りのステージ、出来れば今までと同じように見て頂きたいんです。

 

 

 

今後についても同様です。

 

まず、今のプラモードレシピ、10月末までのプラモードレシピを見てほしい。

 

 

 

 

理由というより、気持ちという方が正しいかもしれませんが、10月末のライブが無事に終わってから、改めてブログに綴ろうと思っています。

 

それまで、どうか見守って頂ければと思います。

 

 

もちろん10月末のライブの後も、メンバーそれぞれのこれから先を見ていて頂けたら嬉しいです。

これはお願いでもあります。

 

 

 

また、お話を頂いているサポートも、もちろん心を込めて全力でやります。

 

僕を選んでくれたアーティストも、この件に関しては全く関係ありませんし、むしろ依頼してくれた後にこういう状況になったことを申し訳なく思ってます。

 

サポートするアーティストが輝けるように、精一杯頑張ります。

 

 

 

今後について、一つだけ。

 

音楽はやめません。

続けます。

 

 

出会いも含め、ぼくの人生の大半を音楽が占めていますし、何より大好きです。

 

 

 

 

ぼくのプラモードレシピとしてのライブはザックリ計算であと10回ほど。

 

 

一つ一つのステージ、今まで通り、今まで以上に大切にしていきます。

 

 

ご都合が合えば、足をお運び頂ければ幸いです。

 

今後も、宜しければお付き合い下さい。

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ベンジャミン疋田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>takakoさん
コメントありがとうございます!
色々と考えさせてしまいすみません。。
10/31のライブまで、一つ一つ大切にライブします。
プラモードレシピの応援、どうぞよろしくお願い致します☆

1 ■無題

とても驚きました。
あれこれ想像してしまいました。ベンちゃんが考え抜いて、メンバーと相談して出した結論でも、すぐには受け止められなかったけど…、
これからも、プラモードレシピを応援します(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。