出勤前のひとときです

おはようございます晴れくもり

去年同じコード進行のまま

アドリブ感覚で作った曲を

Youtubuにアップロードしました

ドキドキ

ユーチューバーとは何ですかと

人に聞き、へーーーーと

そういう物は興味無くて

ただ ポピュラーなSound が好きで

みんなが心地良く聴ける

Soundってどんなのかなあ

決して主張過ぎず作業を邪魔しない

そんな事をテーマの曲が

作れた気がします

Love  on  a  beach

https://youtu.be/0Jj-k7SA58Q


原曲のタイトルは

渚の恋

Youtubu 動画の↘  展開してね

詞は出勤前の10分で殴り書きましたが

思いの丈はSoundに表現しました 音譜








エレクトーン動画コンテスト2017

チャレンジします


http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/el-organs/electone_station/contest/


昨年のエントリー曲はこちら


https://youtu.be/ftjqZQfVurY

バイエル挫折組の私が

50歳から

作曲  演奏にチャレンジする

何の取り柄も武器も無いけど

チャレンジしたいという

熱いハートのみで挑みます

テンポ128

慣れないボサノバのリズム

裏で入るので集中力が

要求されます

基礎もない状態から

ご指導下さる

ナガスエ先生に感謝です

また ひとつ小さな壁を越えた

ナガスエ音楽教室

http://nagasuemusic.gotohp.jp/

来月から投票です

応援下さると嬉しいな

できなくても

聞いて感じ取ってもらえれば

嬉しいです

宜しくお願いします