昨日はサンノミヤさんの

南柏路上だったんですぅ叫び

朝 電車のモニターで柏で通り魔ってニュース

それで さんちゃんのブログ 目を疑ったよ

今日の路上はぁー 南柏ぁー

天気の事と気温の心配くらいですぅ

詳しい様子もわからないまま 

親衛隊としては心配で行くしかないでしょ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

家にいても落ち着かないって訳で決死の覚悟で

行く事にしたものの、真っ直ぐ行っても

時間空くので一度 家に帰って、家族の顔みて 

心で今生の別れになるかもとしんみり

いえいえ 大丈夫です

実際には数々の武器で完全武装しましたね

思いついたのがスプレーの液体漂白剤原液補充

逃げても警察犬が追跡しやすいように

ファブリーズのスプレー

前から刺してくるんなら 服の下にCD ケース

忍びこませ、他にはCDで手裏剣作戦にと

10枚位ケース用意して出陣 

だけど ちょっと勇気いるでしょ?

To  the  top  / ヤマモトカオリより

 絶対に負けられない戦いがある♪

  走れ!走れ!

    君に出来ないことなんてない

    立ち上がれ 力はまだ残ってるはず 

ちょっと遅れたんだけれど、そこには

いつもと変わらない さんちゃん!!











ギャラリーと、可愛いお手てで「おじょうず」

とこんな日に立ち止まって聴いてくれる親子さ

んお迎えの車見えるのに立ち止まってる高校生

感動です。凄くなんというか さんちゃんの

揺るぎない音楽への熱い想いと決意は固く、何

があっても普遍なんだとじわじわきましたぁー

気が付いたら初めて立ち止まってくれたお姉さ

んも一緒にハモって ライブで会いましょうが

合言葉のようになりましたひらめき電球

いつも集まってる人達と輪になってたので

不安は全くありませんでしたグッド!

さんちゃんはちゃんと逃げていった犯人の行動

を読んで、方向的に南柏は安全と判断しての

路上だったし、許可もあったし ルールは

ちゃんと守るし とにかく純粋さが力強く

歌声として響き渡り通り魔という非日常の

出来事で不安そうに足早に帰途を急ぐ人々の

心を癒していったことでしょう音譜ラブラブ

こんな日だからこその路上であったと

あらためて 素晴らしい体験でしたねグッド!

サンノミヤさん お疲れ様でしたぁ 

      /photo  by  ひっきーな