夜明けだ、朝だと騒ぎ立てずに | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 夜勤のバイトに行ってきたのですが、寝ることができずに

徹夜でがんばりましたよ。

 

 23時から業務開始だったので、

 3時に無理やり起きたんですよ。少し早く起きれば早く眠くなると期待して。 プランとしては15時ぐらいに寝て21時ぐらいに起きる予定だったんですけど寝れない。

 

 15時に布団に入ったものの、寝そうな気配だけはあったんですけど、結局寝れずで19時の時点で寝れてなかったのであきらめた。

 

 

 しかし、3時に起きてるので出社の時間になったころには

メッチャ眠い。

 

 

 

 ただ、人間の労働における義務感というやつは力を出すもので

仕事中は全く眠くなかった。

 

 まあ、なれない業務で眠くなる暇がなかったんですけど・・。

 

 

 8時に終わって空を見上げると晴天

 

 やべ、全然眠くない

 

 

 と思ったんですけど、

 帰りの地下鉄立ったまま寝てました。

 

 

 今週あと2回夜勤のバイトがあるから

 このまま時差をあわせます。

 おやすみなさい。