四葉です🍀
わっふぉーい(●・ω・●)



そうなるんじゃないかと思っていた
お知らせ。

昨日突然キタ。

謙ちゃんなくして、
ゆうくんの良さが発揮できる人は
やっぱりらじらーではいないと思ってて
謙ちゃんがいなくなる今
卒業は致し方ないのかな…もやもや

とうとうこの日がきて
卒業が迫ってきて
寂しい…残念しかない…ショボーン


でも今、少クラで司会的な役割をしてる
ゆうくんがほんと眩しいキラキラおねがい



同じ答え方しかできない笑
勢いで返す
でもそれを自分なりに精一杯…
最初の3か月はそんなだったね照れ

HiHiに入ったけど
ローラーもままならず
高校から入ったジャニーズでダンス経験も
なかったから全てに
必死についていこうとしていた頃。


押しに押されて
恵まれたらじらー抜擢だったけど
ほんと最初の1年を
よく頑張ったなぁ〜キラキラおねがい

ゆうくんの耐える、がんばる底力に
それを言わず、
いつも笑顔で元気な姿に
すごく惹かれて
出会えて知れて良かったなぁピンクハート
思う今です照れ


謙ちゃんって呼ぶと決めたのに
ほぼ初めて、先輩すぎる先輩に緊張して
意識しないと謙ちゃんと呼べず
しばらく安井くんだったね笑い泣き


そんな先輩、謙ちゃんは必ず
ゆうくんが立つライブを見に来てくれて…
ライブで回す立場になったときに
相談したのが謙ちゃんでキラキラ

そうやって、今のゆうくんがいるのは
謙ちゃんがいて、
らじらーがあったからこそ。


そんなゆうくんを
自分がやらなきゃいけない中で
一生懸命回して、番組として成立するように
考えて、言葉選んで、
やってた謙ちゃんは
最初ほんとやめたくなったやろな〜アセアセ


そんな謙ちゃんが
まっすぐでちょっとおバカさんな
ゆうくんをかわいくて仕方なくなった笑い泣き


大先輩でお兄ちゃんだった謙ちゃん
今やおじさんやらおじいちゃん的な
存在になってて笑い泣き
またそれも、丸くなったかわいらしい
謙ちゃんですごくほっこりするピンクハート照れ


もっともっと聞きたかったけど
謙ちゃんはこれから新たにはじめていく
わけだし、

ゆうくんもグループの真ん中に今いたりして
変化もあって

それぞれが今後、
場所は違えど活躍する姿が
見られたら嬉しいなと思いますキラキラおねがい


残り3回
めちゃめちゃテンション高く
楽しませてくれるはず!!笑い泣き


仲良しふまたんに
まるで頼れる先輩の引き継ぎのような
ゆうくんをお願いしたような
取り持ってくれた
優しいお兄ちゃん謙ちゃんキラキラおねがい


で、仲良しさんの交流を
9時、10時台またいでやってくれた
らじらーさんに感謝キラキラおねがい


最後は泣いちゃうかな〜アセアセ
どんな放送になるのか
今からドキドキですおねがい
春以降の新しい9時台。
てっきり"すと"だろうなと思っていた私笑い泣き
びっくりびっくりキラキラ

キタね❗
進出してきたねキラキラ

雰囲気はどんな感じになるのかな〜
関バリを聞いているのでなんとなく照れ
文ちゃんお兄ちゃん頼もしいね!


したら、まさかの10時台も卒業だなんてもやもや

聡ちゃんの番組といっても過言ないらじらー
いない間に終わるなんて
大好きだっただろう戻る場所が
なくなるなんてショボーン



とはいえ、他のラジオや
アオハルや
個人の他仕事もあり
となると、お休みになるメンバーも出て来て
回していくのも大変なのは事実。


でもほんと他のテレビでは
知れない
向き合って話してくれる
たくさんの言葉もらじらーだから
聞けたことがいっぱいあってキラキラおねがい

知らなかった1面もたくさん知れてピンクハート
はっちゃけ暴走9時台とは違う笑い泣き
お色気暴走も楽しかった10時台笑い泣き

とっても残念ショボーン


Jr.の3グループが担当かぁ〜キラキラ
もう昨年の春から実施してきたもんね❗
それぞれの雰囲気…ならじらーになるの
楽しみだ爆笑



ずっと同じじゃない
変化は必ずある

はじまれば終わりもある


あるものに感謝キラキラ
あったことに感謝キラキラ
出会えたことに感謝キラキラ


新しいハルをらじらーも向かえそうです桜