じゃんぺとMBと白太郎

テーマ:
四葉です🍀
わっふぉーい(●・ω・●)

月末にドドッと更新されていましたね爆笑
じゃんぺラブラブ

じゃんぺがリニューアルされてから
不定期更新になって、
メンバーが書きたいときに書くって
いうスタンスが願っていたことだから
ほんと嬉しいなラブラブ照れ

光くんの頻繁更新、
短くてもテンションが上がって
書きたかったりキラキラ
なにかを伝えたかったり

自分の今の気持ちとか、
あったこととか
言葉を文にして書いて
伝えてくれること
どんなこともまっすぐ伝えてくれることが
ちゃんと想いが伝わって
身近に感じて嬉しく思ってます
ハートピンクハートおねがい

人により文章にすること…
自分のことを書くのが
苦手だったりするかもしれないけど
またそんなマメでもなくても
その人の言葉はその人が出てるから
ほんとちょっとでもなにか書いてくれたら
私たちは嬉しくなっちゃうよねラブラブ照れ

光くんだけでなく
圭人のツアー前半の振り返り…
地方の言葉を交えて
書いてくれてるとこ…
すごくあったかいピンクハート
幸せな気持ちになったぁキラキラおねがい

ほんとね、
とある曲から最後まで
圭人はずっと会場のあちこちを見ていて
目がすっごく澄んでいて
優しい目で顔で会場を見渡しているのおねがい

胸に手を当てて歌っていたり
みんなを見ていたり
それがすっごく印象に残っていたから
ライブの感想のとこでも書いたんだけど

けとぺを読んで
さらにじーんときたハートおねがい

天国みたいな…からの文章…
ほんとそんな感じで見てたなってキラキラ
でそんな風に思ってくれてたことに
嬉しく思うおねがいと同時に
こちらもあの場所にいれたこと
ほんとに感謝と幸せしかなかったよ!

泣いてたり笑顔だったり
歌っていたり
いろんなファンが見られることを
話していたのも印象に残ってるなぁおねがい

そんなまだまだツアー中の
JUMPさんたちですが
昨日は大阪公演終わってお初のMusic Bitの
放送がありました星照れ

遠藤さんが見にいらしていた感想含めて、
ライブでも地元だったとはいえ
雄也さんがすっかり大阪〜が
身近になっていて照れ
そのお話が生放送でレギュラーで
聞けるのがほんと嬉しいねラブラブおねがい

ライブの最後の挨拶からも
MBというレギュラーのお仕事を
大切に思っていることと、
日々学びではありながらも
DJのお仕事を楽しいと思えていること
自信にもなってきてるんだな〜と
すごく力強さを感じて胸熱だったこと
思い出しましたラブラブおねがい

遠藤さんも感想を話してくださって…

すごい熱気で盛り上がっていて
雄也とも何回も目があって
普通に楽しんでたと爆笑

いつも二人でやっているMB。
改めてゆうちゃんすげーなーってのと
Hey!Say!JUMP9人の個が立っていて
それぞれが輝いていて
その集合体のHey!Say!JUMPは
何倍にも輝いていたとキラキラ
グループのこともそんな風に思って話してくれること
嬉しいなラブラブ

雄ちゃん中心の生活だから
雄ちゃんばっかり見ていて
もう、遠藤さんが雄也をかわいがってくれてる
ほんと愛情たっぷりの言葉で話してくれてラブラブ

雄也がお客さんに手をふってあげたり
ちゃんとやってるなぁ〜っていう
そんなとこまで見てたとか
話してくださっておねがい

MBの話を書くたびに書いてるけど
JUMPとは違う
ホームのようなお仕事場所が
雄也にできたことが
そして必要とされて、
大事に思ってくださる
きっと成長も喜んでくれるだろう方々が
できてほんと嬉しいなぁって思っていますピンクハート

余韻に浸ろうということで
H.our Timeをフルでかけてくれてキラキラおねがい
仕事終わって
涼しい昼下がりのリビングで夜のバタバタまでの
ひとときにMB聞いてるんだけど
もうね、あの光景が目に浮かんでね〜涙えーん
ほんと余韻に浸らせてもらって
また幸せな時間をもらったなぁ〜

スタッフさん含めて
全面バックアップもあって照れ
ほんとありがたいですキラキラおねがい

この大阪の土地で
レギュラー放送を持ててること
身近に感じられること
ほんと嬉しいなキラキラおねがい

遠藤さんが僕も見に行きます!って
話してくれて
一緒の回だったら嬉しいなぁピンクハートなんて
思ってて

あとから、遠藤さんのツイで
26(土)1部に入られてたことを知り
嬉しかったぁラブラブ照れ

ずっとどこで見られてたのかな〜?
紹介されなかったな〜?
なんて気になっていたから
お便りしたら
雄也さん読んでくれて照れ
いや、実際はスタッフさんチョイス笑い泣き

詳しくは話さなかったけど
センステより左側…
雄也から見たら右側…
と教えてくれて
お席なんて言いにくいこと、
選んでくださったスタッフさんに感謝ですおねがい

また1つライブの想い出になりましたハート照れ


そんな大阪公演…
わたくし、全くレポ、セトリも
見ずに行ったので知らなかったんだけど
闇写が上がってるのを見て
ほんとはダメなんだけどね、見ちゃった…

白太郎…大阪からだったんだねキラキラびっくり

写真見て銀太郎持ってたからびっくりしたの!
まさかの初御披露目見れたんか!!とびっくり

しかも間近で見られたんだキラキラびっくり
とさっき知り…遅っ笑

運というのかツキというのか
ほんとラッキーというのか笑
幸せもんだなとラブラブおねがい

白太郎…おっきかったの!
スタンドから見た初白太郎の印象…
デカ!笑笑い泣き

でもね、間近で見たらほんと真っ白で
キレイで、かわいくて…ピンクハート照れ
でもおっきくてびっくり
衣装の正装とあっててすごく白太郎映えてキラキラ
圭人とのオソロがかっこよかったんだぁ〜

ベースのことは全然わからないし
弾いてる楽曲にもよるからなんともだけど
見た目同様クリアな音な感じがしたキラキラ

拾い画のホワイトファルコン
なんだろ、
この黒い模様…が
ちゃんと見えてたからカバーみたいなのは
してなかったような…

上のベースのようなまんまで
で、ネックが黒いな〜って思ったんよね。
左側みたいな感じかな〜?わからんアセアセ

という、なんとも無知すぎるため
しかも記憶も〜笑い泣き
ノリノリだからさ〜笑い泣き
ベース見て、光くん見て、
指見て、足踏んでるの見てだから
忙しいの〜笑
全然見れてない〜笑い泣き
もったいないことしてる私〜アセアセ

和歌山でもうちょっとちゃんと見たいな〜

ま、ベース弾いてる光くんなら
なんでも好きだから笑←そんなもんかよ
見られた、聞けただけで幸せラブラブ単純です笑い泣き

あと、私が見る光くんは
ハチマキ光くんが多いな笑笑い泣き
今年もハチマキ!って吹いたわ笑

気づいたら写真もベースしかない
ながーい文章になってたキョロキョロアセアセ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート照れ












AD

コメント(2)