「デトックスヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「自分軸強化ヒーリング」

 

本日お昼12時まで

お申し込み受付しております。

 

『体感ワーク的無料一斉ヒーリング【11】「自分軸強化ヒーリング」開催させて頂きますー』ご訪問下さりありがとうございます。ひろみと申します。ハイヤーセルフ様へのチャネリングカードリーディング占星術・手相読みなどでの鑑定やヒーリングをしています…リンクameblo.jp


12時以降ではお受け取り頂けませんので

ご注意くださいませー!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

では!

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

 「デトックスヒーリング」

 

 

ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!

 

 

そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

お寄せ頂いた体感を、

掲載させて下さーい

 

 

 

5月の一斉ヒーリング、6月6日のダイヤモンドレイキ、そして今回のデトックスヒーリング、ヒロミさんの施術を受けるのは3回目になります。いつもありがとうございます(^人^)


私はあまり敏感な質では無いのでそれらしい体感も無く、感想が書けずすいません。


でも今回のヒーリング後、7月に 入って何だか心が軽くなっているような気がします。体ではなく心のデトックスが行われたような。


あと、中学生の頃のトラウマ的な出来事をふと思い出し、これがけっこう私の人生に対して大きなブレーキになっているんじゃないかと改めて自覚 しました。ランタンに乗せて流す時期なのでしょうね。

 

 

 

ラップの芯ぐらいの大きさの光が、左手の平から体の中にズズーッと入っていく感覚がありました。「おー、いつもより強く入ってるなー」と思っていたら、いつの間にか寝ていました。

 

 

 

体全体にエネルギーが降ってきた感覚がありました。体の中から外に向かって、悪いものが出てくる感じがしました。

 

 

 

エネルギーがクリアな感じがしました

 

 

 

2回受けましたが、2回とも いつもなら寝起きがいつもグダグダな私が、ヒーリングで即寝落ち→すっきり目覚めという朝から良い感じ♪なルーティンを得られました。

この度はご縁をいただき、デトックスヒーリングを受けられて良かったです。

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

今回のデトックスヒーリングもありがとうございました🙏

昨晩、3度目を受け取りました。

体感などよくわからなかったのですが、3回とも即寝でした😂

大体、ひろみさんのヒーリングを受け取ると即寝するので、寝ながら受け取らせていただいているなと、ありがたいです🙏✨✨


いつもありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

 

ヒーリングで寝落ちして頂けて

とても嬉しいですーデレデレ

 

 

そして、心が軽くなったと感じた方や

悪いものがでていったと感じた方もラブラブ

 

 

 

体や心の疲れって

家のほこりと同じで

気が付くと溜まっていたりします…

 

 

イヤですよね、ほこり…

 

 

ほこりが溜まらない家が

開発されないかしら笑い泣き

 

 

 

しかも、疲れている時ほど

疲れが溜まっていることに気が付けなくて

どんどん悪くなる悪循環あせる

 

 

 

ゆっくり寝たり

ホッとする時間を作ったり

ヒーリングしたり

 

5分でもいいので

自分を見つめる時間や余裕が作れる

悪循環が断ち切りやすいです。

 

 

 

疲れている時は

そんな余裕は持てないから、

普段からの習慣が力を発揮してくれます。


 

 

自分を労わる習慣が作れますようにデレデレ

 

 

 

 

そして、

トラウマ的な出来事を思い出された方も…

 

お辛い気持ちに引きずられてはいませんか?

しんどい想いをされていないでしょうか??あせる

 

 


思い出したということは
トラウマ解消の時期ということ。

 

 

今のご自身なら

この経験を流す力を持っている

という合図だと思います。

 

 

トラウマから作られた

自分を守ってくれている壁。

 

 


お辛い経験をランタンで流し

壁とお別れできますように。

 


 

広い世界で、

ご自身の力を存分に発揮できますようにクラッカー

 

 

 

 

そして、私はいま

「モヤモヤした想いを流す」

という課題に取り組んでいます。

 

 

モヤモヤした想いって

中々しつこいですよね…

 

 

はい、流しました!

 

 

って思っても

気が付くと元に戻ってきたり滝汗

 

 

 

なのでいま

モヤモヤを流す手段を集めています

 

 

 

複数の手段を持っていると


一の矢がダメでも

二の矢・三の矢が打てるので

くじけにくいデレデレ

 

 

 

で、ですね

 

私先日

レイキの本を読み返していたのですが…

 

 

私がレイキアチューメントを受ける前に

自主練に使用していたレイキの本音譜




その中に、

「ネガティブエネルギーを抜く方法」

 

通称「ブルブル体操」という体操が

掲載されていました…

 

 

 

ちゃんと読んでなかったーあせる

良いタイミングで読み返せてよかったー!

 

 

 

「ブルブル体操」とは

 

足を肩幅に開いて

関節という関節を緩めて

全身をゆすってネガティブを外に出す

 

という方法。

 

 

 

「ネガティブなエネルギーは関節や筋肉にたまる」から、関節や筋肉を緩めるのだそう。

 

 

 

これを読んで、ふと思い出した私。

 

 

 

確か「光の手」にも

似たようなことが書いてあったぞ滝汗



 「大きな岩戸を開けるには」で

お世話になった「光の手」

 

 

 

この本に、

関節をクルクル回すのが大切って

書いてあったような…

 

 

 

ということで「光の手」を読み返すと



    

関節の運動は、
エネルギーの滑らかな流れを
創り出すのに有効である。


すべての経路は
関節を通って流れているので、

関節を動かせば、
経路が活性化される。


という内容が!

 

 

 

おー!

やっぱりー!

 

 

ということは、

 

 


関節には不要なエネルギーがたまりやすい。

 

→そうすると、エネルギー全体の流れが滞る。

 

→関節を動かして滞りをなくすと、エネルギーがスムーズに流れて全体が活性化される

 

 

ということですねアップ

 

 

 

このレイキの本

大切なことが優しい言葉で

わかりやすく書かれていておススメですデレデレ

 

 

 

そこで、首・肩・肘・手首・手指・腰…

など、全関節をゆする

 


という感じでブルブル動いたら

とてもスッキリして

楽しい気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

かなり面白い動きになるので

誰もいない時か

動きをみて楽しんでくれる人の前で。

 

 

私は子供たちと笑いながらやりました笑

 

 


ネガティブエネルギーが出るので

終わった後は換気をして下さいね。

 

 

 

ご興味ありましたら

お試し下さいませーデレデレ

 

 

 

 

「デトックスヒーリング」

 

ご参加頂いた皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

そして、これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取り下さいね。

 

お時間あります時に

アンケートにご協力頂けますと幸いです音譜

 

 

 

明日から

新しい一斉ヒーリングが始まりますので

 

「デトックスヒーリング」に

お寄せ頂いた体感は

 

ホームページの方にのみに

掲載させて頂きます音譜

 

 

どちらの一斉ヒーリングも

アンケート楽しみにお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

今までご協力頂いた

 

「体感アンケート結果」

「 アンケート」

 

は、こちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめておりますラブラブ

 

 

随時、更新して参りますねーラブラブ