念だけで伝わってしまう体質のコントロール方法②プロテクト…ご質問頂きありがとうございます | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

    

念力?思うだけで、

伝わってしまう体質みたいで、

コントロールする方法を知りたいです
 

 

こんな、ご質問頂きました音譜



ご質問頂き、誠にありがとうございますデレデレ

 

 


前回、私の経験と

エーテルコードカット綴らせて頂きました。



そして、不要な念を受けないために
プロテクトも行うと

より、純粋な状態で
自分を守ることが出来るかもしれませんクラッカー




プロテクトは、以前
こちらの記事で紹介させて頂いたように

 

 


〇さっちさんのブログで拝読した
お不動様のプロテクト


〇長女が編み出した
食卓カバーみたいなプロテクト

 

 

 

また「チャクラヒーリング」の本には



〇自分が金色のピラミッドに
包まれているイメージをするプロテクト


も、書かれてました。

 

 

 

自分が

金色のピラミッドに包まれたイメージを持つ


そのピラミッドは

不浄なものは弾くとイメージする




さらに、


金色が薄く感じたら

金粉を振りかけるイメージをすると補強される


とのことでしたデレデレ

 

 

 


プロテクトは


「自分は護られている」イメージを持つ


ことが大切なのかなと思います合格




初めは、



あれ?出来てるかな?と思うことも

あるかもしれませんが


繰り返していくことで

自信がついて、より強力になってきます。



よかったら、お試し下さいねデレデレ





そして、最近の私は


自分を金色の籠?繭?で包み
お経(般若心経)で補強する


というプロテクトがお気に入りです音譜

 



 

以前

「お経を唱えるとエネルギーが定着する」

というメッセージを頂きまして




当時、プロテクトに自信がなかった私は


「お経の力で補強して頂こう!」


と、サクッと乗っからせて頂いてデレデレ




そこから、

私の定番プロテクトになっています。





やり方は、とても簡単



まず、

「これから私にプロテクトを張ります」

と宣言します。



全てイメージなので

言霊のお力も借りて強力に笑




そして、ゆっくり深く呼吸しながら



自分が金色の繭に
包まれていること
をイメージします。

 

 

頭から足先までスッポリとビックリマーク

 


包まれたイメージを持ったら


「お経で補強します」


と、宣言してお経を唱えます。



唱えながら

お経が金色になって降り注ぎ
繭全体がキラキラ輝くイメージ
をします。




そうしたら、


「護られたー」
「これで安心だー」

という感覚を持って


「プロテクト完了です」
「私は護られています」



と宣言して終了しますデレデレ



この時、
ハイヤーさんにサポートを頼んだり

アスクレピオスの杖に繋がって
お経を強化してもらってもいいかもしれません。



アスクレピオスの杖は

レイキのシンボルも強化してくれるので

お経も強化してくれるのではないかとひらめき電球




私は、

 

白ヘビちゃんの口から金色のお経が出て

金色の繭を強化する


というイメージで行っていますラブラブ

 




それでですね、私は最近
めんどくさがってしまい


右手にいる白ヘビちゃんを頭上に掲げて
頭の上からだけ、

エネルギーを振りかけていたんです。




そうしたら先日
長女に浄化してもらった時に

 

 

私に猫の尻尾がついていると言われた時チーン



「ママ、頭にタケノコ生やしてる?」
「または火山かなー?なんか細長いやつ」


とも、言われまして滝汗



頭にコックさんの帽子のような

銅色の細長いのがあって

浄化できないからどかしてほしいと…



えー?何だろう?と話していて

 

 

頭だけにお経を降りかけていたから?

降り積もってタケノコみたいに?



と、思いまして


プロテクトを閉まったら
タケノコもなくなった
とのことでしたあせる




エネルギーはイメージの世界…
イメージの力って大切ですねゲッソリ




そんな感じで

「念をコントロールする方法」

 

 

お好きな方法で

〇エーテルコードカット
〇プロテクト


を行うと
コントロールしやすくなるかもしれません。




私のやり方以外にも

沢山の方法があると思うので
色々試してみてくださいねデレデレ



行いやすいものと出会い、

自分を護っていけますようにラブラブ



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ