これはライブ荷物を運んでいるバック😌

激選した2つを付けていましたが、この度くま組さんが増えました👏可愛い👏400円お安い👏


くま組さんのイラスト、口元が星型になっててこんな可愛いのに「これハチミツ沢山ついてるけど大丈夫?」って何回も聞かれてて面白すぎた(楽屋での出来事)



タイトルにある「いいまつがい(言い間違い)」
りんくちゃんと真面目な話をしていたとき「純粋な感情を〜」って言いたかったのに、もう名曲が頭の中に根付いてしまってるんだろうね。




「純情な感情」
って言っててね、、😇

2人して「SIAM SHADE😹wwwww」って笑った出来事があって(この間の日曜日のこと)


以前は江ノ電を「オノデン」と言ってしまったり。
しかもステージ上で言ってしまったから大恥🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🌈🌈🌈🌈



他にはウッドストックが思い出せなくてスープストックとか🍴笑

どうにかならないかしら!こういういいまつがい😚


でもこれ実は打ち間違いもすごくて😇
大体送る前に気付くからいいんだけど「ご返信ありがとうございます」が「ご飯ありがとうございます」になっててめっちゃ食いしん坊みたいで、、、間違ってないんだけどさ、、、笑

困ったものです。笑