愛 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

あらやだ…
気づいたらまた、ブログ更新が止まってしまいました…

でも大丈夫。わたし、生きてます。



最近はというと、
photo:01


すぺことファッションショーのお仕事で
わいわいと楽しい週末を過ごしたり。


photo:02

photo:03


これは楽屋風景。

アイドル本と将棋と少年漫画。
すぺこの生態が実によく表れた写真です。



そしてこの写真にちらっと映るアイドル本は
最近のわたしの愛読書たち。

これら、どーーーーん
photo:04





読み応えたっぷりのムック「アイドル最前線2013」と
竹中なっちゃんせんせーの「IDOL DANCE!!!」



せんせーの本、まじで、めちゃくちゃおもしろい!
読むとアイドルが見たくなる!

これ読んで、YouTubeでアイドル動画を見て
読んで、アイドル動画見て…が最近の日課です。笑


photo:05


実は先日の手巻き寿司会で、サインをいただきましたよ。ぐへへへ。
photo:06



この会合ではいつもアイドルDVDを流すのだけど
そのDVDを見るせんせーの、娘を見つめるような眼差しから
本当にアイドルちゃん達への愛が溢れだしていてね

それが、そのまま本になってる感じです。笑


愛がいっぱい!IDOL DANCE!








……うまいこと言ったと思ったら
手島優さんの自己紹介をナチュラルに丸パクってましたごめんなさい。