ただいま。 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ただいま。

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

今日は1日からくり収録でした。
最近の衣装はこんな感じだよ。


毎回ちょこっとしか映りませんが
いや、なんなら全く映らない回もありますが(笑)
頑張ってます。よかったら探してみてね。






さてさて。以前コメントで
「お部屋見たい」的なリクエストをいただいてたので

今日は
お部屋のお気に入りの場所を
ちょっとだけ、載せたいと思います。



$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

キャンドルコーナー。

頂き物や自分で買ったもの
どんどん増えて、どんどん可愛くなるコーナー。笑






$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

こちらのボックスの中には
アクセサリー、ヘッドドレスを入れてるよ。
見せる収納。的な?笑

この柄がとにかく可愛くてどストライク。






ひかさのお部屋、
こんな感じでございます。

また他の場所も
機会があったら載せますね。