私達のサロンでは、画像のようなインジゲーターツールが中期&長期の相場の方向性を常に知らせてくれています♫

相場の世界では『非常に難しい』と言われている相場の方向性の判断を、どんな方でも簡単にでき、トレードに生かすことができます❗️

これがプロと同じようなトレードができる1つの大きな要因なんですね😊✨


【最初は誰でも素人】


最近、「トレードについて何も知らないですが、大丈夫ですか?」

という質問をよくされます。


結論からいうと

問題ないです。
驚くかもしれませんが逆に有利です。 


トレードの面白い所は勝ててる人が一様にトレードに詳しいわけでは無い事です。 

ここがビジネスとは異なる点です。


トレードに詳しくなる=勝てる 
というわけではありません。


コミュニティメンバーでも 勝ててる人の中に多いのは 

「これしか分からない」

「これだけで勝ってる」

というとてもシンプルなことをしている人です。 


逆にトレード経験者で多くのことを知り過ぎていると ほかの要素を考慮してしまったり、自分の過去の経験から判断してしまうことがあります。


しかし、トレードというのは要素を絡めれば、絡めるほど勝率が高まる。というものではありません。


そのような手法をとっていると実は感情が入りやすいですし、確率論ではなくなります。 


そうなってくるとなかなか安定的に勝ち続けるというのは難しくなります。 


癖がついてしまっている経験者よりも、なにも知らない初心者のほうが一つの手法を身につけてそれで淡々と取引していくことが容易なのです。 

これが初心者が有利な理由です。 


頭が真っ白のほうが綺麗に入ってきて、素直にできるということですね。


何も知らない事が武器になります。

何も知らないからこれしか出来ないし これでしか勝てない。


こういう人がどんどん利益を生み出しています。 
シンプルに取引が出来るからです。


簡単な話で決まった事を しっかり覚えて ずっと同じことを続けるだけ。


永続性のあるノウハウを使っているからこそそれで稼ぎ続けることができます。


コミュニティで教えているのは 実際に過去10年間を見てもずっと同じ事をして安定的に利益を上げれているノウハウです。


投資という言葉を聞くととても、小難しいように 感じる方も多いとは思いますが、やる事は決まった事を守って取引するだけ。


ビジネスだと後発組が 圧倒的に不利とされていますが 投資は全く関係ありません。


初心者が有利でありライバルがいないので後発組という 概念すらありません。


ビジネスで稼ぐのもいいと思いますが 同じ事を繰り返して お金を増やすのであれば やはりトレードが一番いいですね。 


実はリスクが高いと思われがちですが 知らないだけでトレードはこんな有利な点があります。


だからこそトレードなんですね。

トレードを学んでみたい。

トレードで利益をあげていきたいと思う方はという方は、公式LINEからコミュニティの詳細をご覧ください。



公式LINEはこちら

▶️http://nav.cx/gNcbsE5

公式ラインURL



上記のURLで飛べない場合は、LINEにてID検索してください。(@を忘れずに)


🆔@237gluyl




PS. 私たちのトレードコミュニティでは、FX・株・仮想通貨全てのトレードを学べます❗️