こんばんは🌇

1か月後は、クリスマスですね🤶🎄


イルミネーションの点灯式をテレビで見ると年末になるんだなぁと感じています🎶


こちらの画像はメンバーさん限定のオフラインでの交流会の様子です😊✨



皆さんいつも真摯に学んでおられます。

この積み重ねが必ず成果として表れます。



これからも仲良く、楽しく、皆で成長していければと思います♫



【今変われない人は、一生変われない】



既に参加されているメンバーさんにも言えることですが、人生で本当に大切なのは、今現在の行動と未来どうしていくかです。



理想の自分を限界なく設定する事が大事です。



人はテレオロジカルといって、心で無意識に目指している目標へ向かうように行動が伴います。



まずは、思考(内側)から変えていくのが良いでしょう。





今後のご自身の人生(収入・暮らし・仕事など)を変えるには、2つ。



①どれだけ学び続けているか



②どれだけ動き続けているか





『できる』と思うか『できない』と思うか。



どうせならプラスに。『できる』と思いましょう。



素敵な勘違いは可能性を広げます♪





『人生を変えたい』



『未来の自分のためにしっかり行動していきたい』



そんな方のために私たちもトレードコミュニティを更に盛り上げていきたいと思います😁







『将来の自分を変えられるのは今のあなたの決断と行動のみ』です。



もしも、あなたが変わりたい!と強く願うならば、何か行動を起こす必要がありますね^ ^





トレードコミュニティに興味のある方は、公式LINEからコミュニティの詳細をご覧ください。



公式LINEはこちら


▶️ http://bit.ly/32lo5q2


上記のURLで飛べない場合は、LINEにてID検索してください。(@を忘れずに)


🆔@237gluyl




PS. 私たちのトレードコミュニティでは、FX・株・仮想通貨全てのトレードを学べます❗️