Sendai Winter Park クリスマスマーケット2016 | machico編集長公式ブログ 仙台・宮城、時々山形

machico編集長公式ブログ 仙台・宮城、時々山形

仕事と子育てと余暇はみんないっしょ

こんにちは。
お久しぶりに書いてます。
お元気でしたか?
せんだいタウン情報macihco編集長のさっちんですカナヘイうさぎ
 
寒くなりましたね。
とうとう冬本番の季節になりました。
 
この季節は、なんといってもSENDAI光のページェント。
それに加えて、キラキラスポットがたくさんです。

そして今年は、恒例の“Sendai Winter Park”に、スケートリンクと並んでヨーロッパのクリスマスの雰囲気を味わえる
『クリスマスマーケット』が初登場しています!!
クリスマスリースで飾られたヒュッテでは、ホットワイン・シチューやソーセージなど、
寒い体を温めてくれるメニューがずらり。

さらに、暖房付きの大型テントもあり、ページェントの光の下をくぐった後は
このテントで温まってくださいね。
この日食べたのは、焼肉 泰山さんの「仙台牛と牛たんの伊達コロッケ」。
ホクホクでおいしかった!
ごちそうさまでしたドキドキ
雪が降ったら、さらにロマンティックな雰囲気になりそうなこのマーケット
12月25日(日)のクリスマスの日まで開催しています。
ぜひ、キラキラの光に誘われてキラキラ
クリスマスマーケットにおいでくださいませ!
最後にページェントをバックにカメラ
 
「Sendai Winter Park クリスマスマーケット2016」情報は