こっちは座られへんし暑いのに、高校生が座って寝てぐらぐらされるとかなりイラッときますな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
お前いつでも寝れるやろがぁ!!!!!!!
 
って言いたなる一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
うん、我慢一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
今日は仕事終わったら梅田でビアガーデン一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
私のこと大好きなG長もくるし(笑)
酒の席では小言言わんといてな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
今日と明日行ったら淀川や一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
浴衣きるんだーい一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
 
 
しかし生理前で眠すぎる
 
昨日も成果物チェックしながらカックンてなったし
ヤバイヤバイ
 
がつんと目覚める方法はないものか…