カラーしてきたぜ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
ちょっと明るくなっただけやけどな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
んでやるつもりなかったけど睫毛パーマもやってもろた一生一緒さあひるんるん-aaf0d0.gif
次は睫毛エクステやるんだ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
今日はレイトショーでアリエッティ見に行くんだーい一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
しかし浴衣羨ましいな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
でももしかしたら淀川で浴衣着るかも一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
楽しみだな~一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif