朝からうるは朝からうるは!


めざましのガゼ特集みたいがために早起きしたよ!


うるはうるはうるは


コメントしてるとこカットされてたけど気にするな!!笑


いや、てか朝からあんなヘドバンシーンばんばん出さんでも…w


女子アナが超笑ってた


女子アナのくせに・・・w


おかんにあんたムチ打ちなんでって言われたwww


軽部さんヘドバンびみょぉwwwwwwww


葵ちゃんがしゃべってるとこ久々に見た。


やっぱLUNASEA好きなんだね!


まぁれいたとうるはだけコメントカットされたってことは


きっと面白くなかったんだろうw


大丈夫私はなんとなく想像してるから!


さて、もう一眠りするかな