KOF15の開発は順調だよって話。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

【キングオブ】それなんて私得!?【ファイターズ14】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。
https://ameblo.jp/hikaruriri-nicologs/entry-12191042709.html
KOF15の開発が順調に進んでるそう。
でもこの世の中ですのであまり無理してはいけませんよー。
っーことで14のキャスト陣を振り返ろうとこの記事を読んでたんですさっきまで。
新キャラとか新キャストとかあるんですかね?

あれから何年よ。
前野さんや池澤さん達それぞれこないだ結婚しましたし。時が経つのってすげーよなって思う。

ユリっちの中の人、ラミィちゃん経て今やラビリンですよ。出世したなぁ。
 

そんなわけで上記に14のキャストさん達一覧キャプを載せた過去の記事置きましたのでご参考までに。

そいでは。