今日も一書きしちゃいますかねッ! | † CaptivAte~犬~ †

† CaptivAte~犬~ †

さて、シラケの時間がやって参りました。

題名からしてテンションめっちゃ高いQWERTY参上ッ!

さて、今日は学校で授業参観がありましたぁ~!

教科は前回の記事に書いた通りに「地理」ですが、今日は先生がテンション高くなって吹いたw

やっぱり親がいると違うんだねぇ~w


今日は10時に学校が終わったので、かなりに時間がありました。

それで彼女と昼過ぎに合流して、俺の新しいスティックを買いにいきましたぁ~w

俺は軽いほうが使えるので、630円という安物ですが、黒ステ買いましたw

スティックの品質は彼女が選んでくれたのでかなり丈夫だと思います!

ありがとねぇ~w


ちなみにこんなスティックだぁ~w


STick

あっ、そういえば携帯のカメラの解像度を480x800から240x320まで下げたので画像小さくなりましたw

ちなみにこの黒ステにグリップつけたらかなりやばい仕様になるので期待が持てます!

ちなみに前回使っていたスティック(まだ使えるけど)と2ショットですw


2-shot

左のスティックはグリップつけてあるので、滑りませんw

なので今度親がスティックケースとグリップ買ってくれるそうですw

それまで待ちますねッ!


そのあと、彼女がバイトなのでバイバイして一人で相模大野まで帰った。

そしたら友達から連絡で遊びに行ったw

まあ、することないけど雨降ってたから雨宿りになったぁ~!

ちなみに、本当は19時から彼女とデートの約束だったのですが、なんか雨降るということで中止にしたら

彼女が晴れ女のせいか、すっかり空は晴れてしまいましたww

こりゃ中止してしまった俺涙目w

まあ、今日は我慢して家でくつろいでましたぁ~w

ちなみに明日はダチと遊びに行きますぅ~w

まあ、あいつと俺が行くとこなら地域のやつみんな知ってると思うよぉ~w

例のあそこだけどさッ!

まあ、これはブログ見てくれているみんなには秘密だよぉ~w


そんなわけで、今日はこれくらいにしておくッ!

次回、お楽しみに!


Good Night . . .

See you next time . . .