こないだ本選で優秀賞を頂きました。

全国には届かなかったものの、

トロフィーもらったので、あと少しだったよう


夫も表彰式をビデオ取りながら行きたかったなとつぶやいてました。

えっそうなんだと驚いた。

初めてのコンクールでよくやったな!というか二日間、かなりの練習を家でしてた。


演奏に関しては、、そのグループの中では、もしかしたら一番かもと思ったから、いい演奏だったなと思って他のグループに一位の子がいたので、

そうだろうなぁとも思ったり。



次もまた本選の枠があるので泊まりで行ってくる。そういえば連弾もある!


しかし、こんなに時間とお金を使うコンクールに出るのはもう来年はいいかなと思い。


負担額がかなりかかる。お食事代からホテル代から何から何まで。何十万かな。

初めての中であたふたして、経験者の先輩お母さんから聞いたり、、手配してもらったり、集金、予算を全てやってもらい本当に助かりました。



今週、2日連続の大会があります。


終わったら、また発表会の練習4曲あるわ


でも、夏休み楽しまないと。

コンクール終わってからの約束も果たしたい。