割と高級なトリミングサロン利用しました
バスロブを羽織ってる写真が送られてきました。
炭酸シャンプーパックまでしてきたようで。
カットはお任せだったけど、イメージとは違くて、
写真見せればよかったな。
次回も行くからその時はちゃんと!
私がカラーするよりも高いお値段。贅沢ですね、、




子供部屋は勉強机など購入し、小学生を意識した部屋に変えてる。

おもちゃ処分、本も。

それでも、レゴや、ブロック、ピタゴラはやるから残す。

ゲーム本、図鑑本棚すでにいっぱい!


相変わらずマイクラ。

グレードアップしたジェットコースター、牧場などみせられます。海に落ちたウサギやらの動物をヒモで繋いで助けるという技も披露していました、


あとはピクミンも追加で購入。

サンタにはポケモンの新しく出たやつ、(忘れた。)お願いしてました。


盛りだくさんな今年のしめくくり。

明日は個別面談があるんだよねー

子供も連れて行こうと思います..