歯は思ったより早く抜けました。というか私が抜いた!歯が左に回っている!と言っていたのでくるっと少し回したらすぐ取れたからよかった。歯医者の予約キャンセルした。




何度も抜けた歯を見ている息子。嬉しそうです。

ケースに入れた。


というわけで、マンションにピアノ届きました。

実家の私が使っていたのを送ってもらい、あとは防音対策をしたり調律をしたり、これからやること。


小学生になったらすこし回数多くなるクラスへ勧められ..難しいクラス?

声かかったからピアノも用意しようと思い。

指のタッチはまだアップライトでも変わるでしょう。


隣のに人に、ピアノいれたの?それとも引き渡すの?と搬入してる時鉢合わせしてしまう。