🍋真夏にぴったり🍋


皆さん、灼熱の太陽、楽しんでますか?

とことん暑いですよね。


今日は、気付いたらぼんやりチョコモナカジャンボ頬張ってました🤭

無意識って怖い、そしてラクトアイスの甘さが後を引きます。

そのとき、室温を見たら32度になっていたので急いで冷房を入れ💦

明日はさっぱりレモンシャーベットにしようと思います🍋 .*゜



レモンといえば、以前作ったレモンパイがプルプル&爽やかで夏にぴったりでした。

料理オンチな私でも一応それなりの味に作れたので、ちょっとびっくりの経験で。


皆さん夏のおすすめスイーツは何でしょう。


外食なら、ビジュアルインパクトがあるふわふわかき氷系なのかな。

各地人気店ありますよね。

どのお店もボリュームがすごくて、皆さん食べ切れるのか気になります……。


夜涼しくなったら、毎週恒例のカラムーチョ食べますね🌶🌶🌶