初プレゼント企画♡【ジェル&パーツ】誰でも応募OK! | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

 
こんにちは!ひかるです^^
 
今回はブログ読者さまにいつもこのブログを読んでくれている感謝を込めて、初の、、、
 
\プレゼント企画をやりまーす/
 
というのも、年始から少しずつ断捨離をしていて、買ったはいいけど使用していないorもう使わないであろう材料(でもまだ全然使える)が僅かながらあったので、ブログ読者さまにプレゼントすることにしました(*^^*)
 
内容はこちら↓
{552FA9CE-6109-4F20-A55A-53641E604AC5}
上画像のA賞:ジェル4つ
下画像のB賞:いろいろパーツ
 
を、各1名さまずつ、計2名様に抽選でプレゼントします!
 

宝石白A賞:ジェル4つ

内容は

 

・プティール:ボルドーカラー

・ルクジェル:薄ピンク

・ココイスト:サーモンピンク

・ココイスト:トップジェル

(すみません品番メモってない・・・)

{13E10941-6101-4807-ADA8-18832974B9E7}

こんな感じの色味どすーーー

{8A43A133-81F8-43A5-8E08-56B5F271B303}

ココイストピンクはサンピル用に1回使用しただけです。

トップジェルは半分くらい使用しています。

{19B2FB6F-8B28-4F76-996F-4D58D1C628FC}

どのジェルも発色よくて塗りやすいです!

なぜ要らないかというと、似たようなカラーが既に何色もあるから!笑い泣き

 

トップジェルも定着したのでココイストもう使ってないんですよね。

 

というわけで、4つSETでA賞としてプレゼントします\(^o^)/

 
宝石白B賞:いろいろパーツ
内容は
 
・写ネイルシール1枚
・カラフルシェル
・星ホログラム
・ターコイズ白
・ターコイズ青
・原色ホログラム
・erikonail シルバー
・erikonail ゴールド
・三角スタッズ
・三角シルバーパーツ
・ゴールドクラッシュストーン
・カラフルクラッシュストーン
・四角形ストーン
{04BB012D-0345-448D-B807-3682D2C33625}

パーツ類はどれもサイズ感は到着してからご確認くださいませ〜

大きすぎず小さすぎず丁度良いと思います。

{E8326FE1-0C25-4C8C-9AFD-BE4DEC28AB13}
ホロ、ラメは何回か使用していますがほぼ綺麗です◎
下4つは未開封↓
{629283C4-446A-4C53-9B71-77AE2C4E4094}

 

B賞に関しては、単純にうちのサロンコンセプトと全然マッチしてないのに、なぜかノリで買っちゃった代物たち!笑い泣き

って感じです。笑

 

全部使い勝手良いから安心して!!!

デザインがモードめのサロンだったらとても活躍すると思います!

逆にわたしのサロン(ガーリー系)と同じ感じだと、使えないかも。

 

星ホログラムはこのサンプルに使用しているものと全く一緒↓

大量に星あるのでお裾分け〜〜

可愛いですよ♪

 

というわけで、これら全部ひっくるめてB賞1名さまにプレゼントしますキラキラ

 

右差し応募方法      

応募はどなたでもOKです!

 

応募は明後日21日(日)の21時にLINE@で配信する簡単なアンケートを答えてくれた方に抽選で2名さまに決めさせて頂きます。

 

21日のLINE配信に間に合うように、まずはわたしのLINEに登録しておいてください照れ

 

LINE@友達追加はこちらからどうぞ

※LINEに登録だけして頂ければ、メッセージを送らなくても大丈夫です^^

 

LINE友達追加

21日21時にアンケート配信

アンケート記入する

当たったらLINEでお知らせキラキラ

(23日に抽選してご連絡致します。)

 

という流れなので、是非友達追加お願いします(*^o^*)

 

 

 右差しノーリターンノークレームノー質問でお願いします!

 

商品についての"テクスチャーはどんな感じですか?""使い方を教えて下さい"などの質問にはお答え出来ません。

 

最低限の知識がある方のみ応募下さい。

 

万が一商品に何かしらの傷や破損があっても返品などご遠慮下さい。

 

新品同様の綺麗さを求める方はご遠慮下さい。

 

送料はこちらが負担致します。

 

アンケート内にてA賞B賞どちらが欲しいか決められます🙌🏻

 

-----------------

 

このブログも3年やっていて、読者様に支えられながら続けてこれています。

初のプレゼント企画でドキドキ☺️

 

少しでもありがとうの気持ちが伝われば嬉しいです。

 

ひかる

 

引き続きLINEでのメッセージにも答えてます口笛