こんにちは。
ひふみんこと、
hikaruサロンの藤井一二美です。

最近は、「ひふみん」と呼ばれることが
多ので、令和スタートと共に、この
フレーズからはじめることに、今、
決めました(笑)!

皆さん、令和初日、いかが過ごされ
ましたか?特別な日と捉えている方も
おられれば、単なる一日と捉えている
方も…これも人それぞれですね。

私は、平成から令和に変わる時間、
京都から東京に向かうバスの中!
12時は、ちょうど爆睡タイム…💦

朝方、ふとカーテンの隙間から外を
見ると、なんと、富士山がとても
近くで大きく目に飛び込んできました。
おー!写真におさめねば、
と思ってもなかなか
うまくは撮れない💦
なので撮影はあきらめ、
目にしかと焼き付けた!

やっぱり、私は、ついてるなあ!
と思うのは、自分の勝手なので、
富士山も、応援してくれている!
令和で始めに目にしたものが、
富士山。予期してなかっただけに、
余計にありがたさが増す♡
とても良い令和スタートがきれた。
朝6時の日課と言えば、デイリー
コヒーランス!これもバスの中。
心を感謝で満たし、その感謝の
エネルギーを共にコヒーランス
している人たちとつながり、
私たちの感謝のエネルギーで
地球を包みます~!そして、空、
宇宙へと送ります!
一人一人の感謝のエネルギーの
強さ、熱さを私自身、感じます。

そして、東京に着き、約束の時間
まで3時間ほどあったので、どこで
モーニング食べようかな、と思った
時、なぜか、朝方、目があった
富士山を見たくなり…
ま、令和初日だし、大奮発!と
自分に語りかけ(笑)
新宿に移動して、パークハイアット
東京41階ジランドールへGO!


残念ながら、富士山は見えなかった
のですが、気持ちよくホテルのブッフェ
で、おひとりさまモーニング❤
心地よい接遇に、よい気の流れも感じ、
朝食を味わうことができました。

さあ、ここから!新しい時代に変わっ
ても、自分を信じ、
意味あるチャレンジをしていこう!と
思います。

皆様、今後とも、よろしくお願いします。