こんにちは。
hikaru-saronの藤井一二美です。

今年もあと数時間。
大掃除で一日が過ぎてしまいました。

先日、名刺を刷新するために
プロフィール写真を撮りました。

元々、大ファンの韓国俳優
キムレウォン君とツーショット写真を
撮る機会があり、綺麗にメイクして
もらおうとお世話になったのが、
南青山にあるタクミジュン
Make-Upサロンさん。

よく見ると私の住む京都にも
サロンがあり、以来、美しく変身(笑)
したい時にお世話になっています。
担当は、藤堂さん!
今回は、はじめてプロフィール写真
の撮影もお願いしました。


ちょっと(?)実物より、ビューティーな
感じですが、2018年には名刺も
新調して、新たな気持ちで新たな
目標を掲げて取り組みたいと
思います。

TAKUMI JUN Make-up Salonサイト
愛するわんちゃん、ねこちゃん
にもホルミシス効果を!
より心地よくリラックスできる
空間を作ってあげたい!
そんな想いから生まれた
ホルミーペットマット
hikaru-salon
ホルミーペットマット
ショッピングサイトはコチラ
↓↓↓