~モンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンス~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


あ~もうそろそろ美容院に行きたいなぁsei

プール始まる前に子ども達の髪も一緒にカットしてもらったけど、ちょっとのびてきたからまた一緒に連れていくかな~。

あ、でも私が前髪だけカットしてもいいかもw


kaiは昔から長めだから、プール時期くらいしか短髪!ってかんじにしないんだよね笑

souはkai以上に天パで毛量も少ないからw、クルクル巻いててあんまりのびたかんじがしないっていうwww



うちは2人ともパパに髪質が似てるから、髪がかためで毛量が多いのって私しかしない汗

ふわふわのくせっ毛でうらやましーんだけどね。



でもまぁパパは、そういうのが嫌らしくて・・・・ふわふわでぺしゃんこになりやすいからね~汗

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートモンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンス ハート

自然なハリ・コシ・ツヤを手に入れられる頭皮のお悩み解消セット。

(シャンプー200ml ¥2,940 /スカルプエッセンス60ml ¥4,850)



「どうしてモンゴル人やインディアンの髪は黒くてフサフサなのか?」という疑問から誕生したヘアケアシリーズです♪


この2つは、ボリュームのなさやハリのなさに悩む人にお勧めのセットなんだそう。

もちろん他のヘアケアと組み合わせてもいいんだけど、やっぱりセット使いが一番変化を実感できるそうで、シャンプーとエッセンスをセットで使ってみました963



モンゴロイドの伝承成分を配合したシャンプーは、楽天市場ランキングで第1位を獲得したこともあるんだそう。

モンゴ流シャンプーの公式サイトは、なんだか濃ゆくてw、いかにも男性向きってかんじですが笑



このセットのキモは、やはりエッセンスかな~。


青KGF

青IGF

青プロテオグリカン

青モンゴロイド3大伝承成分

青海洋深層水

などをはじめ有効成分が、43種類もIN♪



毛髪再生医療の最新治療として注目を浴びているKGFが配合されています。

発毛促進因子KGFは、髪が生える際の毛母細胞に働きかけて、毛髪の成長を促してくれるんだそう963


また男性脱毛症の原因となる男性ホルモンの生成を阻害する成分が、23種類もはいっているんだって963


まさに「髪に悩む男性にピッタリ」のヘアケアねflower*




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

写真だけ撮ったら、後はパパに使ってもらいました♪



モンゴ流シャンプーは、とろみのあるテクスチャーで緑色~963

なんだろ、色的にすっごく効きそうな・・・・www


頭皮を洗ったら、そのまま3分ほど放置して泡パックするといいようです。



パパにも忘れず、泡パックしてもらったよ~963



すっきり洗えたようで、さっぱりして気持ちいい~♪って言ってたよ963

汗でテカテカってほどじゃないけど、それでも男だから汗や皮脂で髪や頭皮がベタつきやすいパパ。


私と一緒のシャンプー使うと、「ベタつく」って言うんだよねwww

(まぁね、しっとり系のものばかりだからね)


今は違うの使ってるけど、こういうのを使ってもいいなぁ~と思いましたapple*




スカルプエッセンスは、シャバ系テクスチャー♪


マッサージするようにつけると、すーっとしてとっても気持ちいいらしい。

香りもいいよ~って言ってました963


翌朝の髪がふわっとして、ぺしゃんこにならなのが気に入ったみたい~キラ



将来の髪の為に、今から使ってもらおうかな963

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper

>>>>スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

>>>>頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね