☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆


テーマ:

こんにちはsei


今日は久々にあっついわ~Wハート

汗かいちゃった~汗



さて、乾燥とエイジングに頼れる成分『プロテオグリカン』。

最近注目の成分だから、聞いたことがある人も多いのでは?と思います。


そんなプロテオグリカン原液コスメをみつけたのーーーーsei


成分が『水・BG・プロテオグリカン』っていうんだから、潔いよねw



ってか、原液って聞くだけで、効きそうでしょ~♪

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートPG2 ピュア エッセンス ハート

最高純度のプロテオグリカンのみを配合した原液美容液。

(10ml ¥8,000)



もともとは1g3,000万円と超高価で、化粧品に配合することは難しかったプロテオグリカン・・・・。

それを可能にしたのは、抽出方法の確立なんだそう。


特許出願中の新製法によって、鮭の鼻軟骨からプロテオグリカンを抽出することができるんだってsei

ちなみに鮭は北海道で水揚げされた新鮮なものを使用しているそうで、製造も国内のため、純国産の化粧品なんだよ~sei



プロテオグリカンの魅力は、

リボンヒアルロン酸の130%の保湿力

リボン新細胞の増殖促進力(EGF様作用)

なのsei♡


写真で見ても分かるように、真空パッケージで届きます。


この厳重なまでの新鮮さへのこだわりには好感がもてるよねsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

真空パッケージの包装のほか、光をとおさないコバルトブルーのガラスにはいっているのsei


この美容液のいいところは、今までのスキンケアを変えなくてもOKなところ♪

今までのスキンケアに足してもOKだし、洗顔後にこの美容液だけをつけるナチュラルケアでもOKsei


自分にあったスキンケア方法に組み込めるのが魅力ですsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

1滴ずつ使えるスポイドタイプです。


使用量はわずか数滴でいいそう。

全顔使用の場合は、3~5滴でOKリボン

10mlというとかなり小さく感じるけど、これで約1ヶ月くらい使えるんだってねsei



保湿力はヒアルロン酸以上だけど、テクスチャーはヒアルロン酸よりサラっとしていて軽め。

ベタつかないのが○!



あまりに軽い使用感だから、これ1つでいいの?って思うくらいwww

保湿力もエイジング力も十分あるため、これ1つでOKだけど、手持ちの美容液や化粧水とあわせてもいいんだそう。

私は美容液として使うことがほとんどですsei♡

(順序としては、化粧水→PG2 ピュア エッセンス →乳液→クリーム♪)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ほんの少量でOK♪


これだけでも全顔いけちゃうくらいのびがいいの~akn



浸透力が高く、すぅーっとはいっていくのが心地いいわ~sei♥

肌の奥は十分潤っている感じがするけれど、肌表面がサラッとしてるからついクリームとかつけたくなるw


夏とかなら、これだけでもOKかもしれません。


年齢とともに気になるシワやくすみ、たるみ・・・・♥akn♥

それらはすべて新生細胞の増殖促進力の低下によるものなんだそう。


プロテオグリカン原液で、新生細胞の増殖促進力(EGF様作用)を適切に補えば、いつまでもハリ肌でいられるんじゃない~♥akn♥



実際、私もこれを使ってから、乾燥を感じにくくなったし、乾燥によるシワやくすみが気にならなくなったように思います。

最高純度のプロテオグリカン原液だから、その実感力も圧倒的にスゴイ♥akn♥



スキンケア一式変えなくても、これだけをプラスすればいいっていうのも使いやすいよね♥akn♥



定価だと¥8,000とお高めだけど、定期購入だと初回は50%オフの¥4,000で買えちゃう!!!

超お得だわーーーー♥akn♥

定期購入回数の制限はないから、1回限りの購入でもいいみたいです。


詳しくは公式で確認してね♪



では、またね~♥akn♥


ジョイフルライフのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

♥ ユノ♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。