アイチップ交換したよ♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちはニコニコ音符
 
今週は寒い日が続きましたね…ショボーン雪の結晶
 
明日は少し暖かくなりそうお願いダッシュ
 
 
 
先週購入していたアイチップが届いたので交換しました。
 
まつ毛はセリアで購入したブラウンのつけまつげ。
 
眠り目も可愛いです照れ
 

 
購入した作家様のアイ。
 
 
ドアップ。
 
キラキラしていて綺麗…。
 
 
こちらは年末に購入してたアイです。(年末に届いてました。)
 
 
両方とも青色のアイです。
 
 
デフォルトアイはグリーンとスペシャルカラーのライトブラウンを残しました。
 
 
この2色、何気に気に入ってます。
 
 
ちょこちょこメイクをし直したりしてます。
 
パステルで色付けしてますが、難しいですね…
 
上唇のメイクがなかなかうまくいかなくて…あせる
 
自分カスタムなので満足いくまでやり直してますが…なかなか仕上がりに納得できず…
 
今回のメイクも上唇がもう少し幅を広くしても良かったなぁ…と…。
 
色合いはこのくらいでちょうどいいんだけど本当に難しい…
 
一旦、これで落ち着こうかな…(と言い聞かせる…。)
 
今日は23時からポケモンSVの追加コンテンツ番外編が配信されるので、明日仕事が終わったら遊ぶのが楽しみですニコニコ