2023.12.22

 

 

 

 

世界を救う計画

世界経済フォーラムとして知られるディープ・ステート/CIA/FBIの国際マフィアは、グレート・リセットを実行するよう主要先進20カ国を脅迫してきた。

世界軍事ホワイトハット同盟は、彼らのQ運動(トランプ米大統領に答えた米軍の諜報活動)と共に、2024年1月1日(月)に世界通貨リセットを発動し、ディープ・ステート/CIA/FBI国際マフィアWEFとのゲームに勝利した。

少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を家族のために、そして他の人と分かち合うために手元に置いておくのは賢明なことだ。




お母さんジュディノート:

アメリカの所得税を支払わなければならないという法律はなかったが、ケン・クロマーは連邦税務裁判所に国税庁に支払う義務がないことを証明した後、所持品と家をすべて取り上げられ、刑務所に収監された。

・バイデン政権がアメリカ中の都市に彼らを空輸するのを待っている間に、軍人のような年齢の男たちがアメリカ国境を越えて大量に押し寄せた。なぜか?

・ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ナンシー・ペロシ、そして彼らの左派の友人たちは、アジェンダ21を公然と支持していた。アジェンダ21とは、地球環境問題に対処するという名目で、すべての惑星資源に指揮統制機構を置き、人間生活のあらゆる側面を支配しようとする国連の計画である。彼らはまた、グレート・リセット・アジェンダの下で、個人の銀行口座を管理することで人々を奴隷化することも計画していた。

・12月20日(水)、コロラド州最高裁判所は、ドナルド・トランプが憲法修正第14条に違反しているとして、2024年の大統領選挙の投票権を剥奪することを決定した。翌12月21日木曜日、最高裁は下級裁判所にすべてのトランプ事件の取り下げを命じ、海兵隊はトランプ大統領を州民投票から排除することに票を投じたコロラド州最高裁判事を逮捕した。

 

・12月21日(木) 国税庁の捜査官と検察官が、所得税を納める法律があることを確認できない様子を映した隠し撮り映像があった。実際に納税を義務づける法律は存在しないため、この税金詐欺事件は却下された。所得税の嘘は、アメリカ史上最大の嘘である。
 

・Qは一人の人間ではなく、ドナルド・トランプ米大統領と協力して「計画」(The Plan To Save The World)を実行するためのアメリカ軍の諜報活動(「Q」レベルのセキュリティを持つ高官のチーム)だった。
 

・いくつかのサイバーハッカーネットワークは、ディープステートの作戦によって資金提供され、選挙中に米国のインフラを攻撃し、戒厳令につながる混乱をもたらすことを計画したCIA、FBI、DAVOS、ロックフェラー、ロスチャイルドの作戦と同時に実行された。
 

・しかし、過去5年間で、USSFスペースX、ロシア諜報機関、イタリア諜報機関、そして30以上の異なる超高度衛星は、これらの世界的なサイバーハッカーを倒すのに十分な力を持っていた。
 

・ゲームはほとんど終わっていた。ディープ・ステートの敗北の最も明確な兆候は、12月13日にガザでの停戦を求める国連投票が行われ、停戦に反対するアメリカ・イスラエルを支持したのはわずか8カ国(60カ国から減少)だったことだ。
その後、オバマ政権、CIA、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ブッシュ家にQの四つ星将軍ロジャーズが浸透した後、NATOとそのエリート勢力は完全に崩壊した。

 

 

 

てんびん座世界通貨リセット:


・ブルース:

本日12月21日(木)午前9時(米国東部標準時間)、米国財務省と米国内の7,000の換金センターのリーダーとの間で電話会議が行われた。その結果、Tier4bがクリスマス前に発行される可能性は98%ということが判明した。
 

・12月8日(金)夜、リノの提督がゴーサインを出すと、GCRが動き出した。IMFは1週間後の12月17日(日)、GCR資金をすべての国に放出した。12月17日(日)。イラク・ディナールは外国為替市場のバック・スクリーンに表示され、取引可能となった。
 

・インターネット上の情報によると、12月22日(金)はビッグイベントの日だった。
 

・RVが始まって5日後、一般の人々が医療ベッドを利用できるようになる。治療は無料で、重篤な病状の子供たちが優先される。
 

・2024年1月1日(月)、新しい量子金融システム(QFS)と世界通貨リセットは、BRICS参加国の金/資産担保通貨の一般大衆向けに、新しいスターリンク・サテライト・システムで正式に開始される。
 

・同じ2024年1月1日(月)には、BRICSの金/資産担保XRPデジタル通貨が正式に国際貿易の世界標準とみなされ、すべての参加国の通貨が互いに1対1で取引されることになる。
 

・2024年1月から、社会保障の月額2,000~3,000ドルの引き上げが始まる。62歳以上は2024年1月5日から月末までR&R

 

・一時金が支給される。30~50歳、50~61歳は、仕事を続けるか、仕事を見つけることを条件に、2年かけて毎月R&Rが支給される。
 

・2024年2月以降、連邦米ドルは使用されなくなる。
 

 

 

てんびん座2023年12月21日(木) ブルースThe Big Call Universe (ibize.com)  667-770-1866pin123456#

 

・ずいぶん前のことだが、クリスマス前の12月25日(月)にはTier4b(インターネット・グループ)の交換予約の通知が届くと聞いていた。
 

・本日12月21日(木)午前9時(米国東部標準時間)、米国財務省と思われる人物と、米国内の7,000の換金センターのリーダーとの間で電話会議が行われた。その結果、Tier4bがクリスマス前に発行される可能性は98%ということだった。
 

・別の情報筋は、Tier4bはクリスマス前に交換されるだろうとブルースに語った。
 

・SSの増額と返還手当は2024年1月に始まる。
 

 

 

てんびん座2023年12月21日(木)ニュース:

・12月21日木曜日、バイデンは、軍事年齢の男性の米国侵攻を奨励する。  バイデン政権が国中の都市に彼らを飛ばすのを待つ間、軍人の年齢の男たちの大量の洪水がアメリカの国境を越える。なぜか?
 

・12月21日(木) ウィスコンシン州、2020年選挙の認定を取り消す。
 

・ヴィガーノ大司教世界経済フォーラムは、グレート・リセットを実行するために、世界で最も先進的な20カ国の政府首脳を脅していた。これは世界的なクーデターであり、これに対して人々が立ち上がることが不可欠です。各国を統治する者たちは皆、この国際マフィアの奴隷になるか、恐喝されるかのどちらかだ。
 

・1992年10月、ナンシー・ペロシはアジェンダ21を公然と支持した。アジェンダ21とは、1992年6月にリオデジャネイロで開催された地球サミットで発表された国連による計画であり、地球環境問題に対処するという名目のもと、すべての惑星資源に指揮統制機構を置くことで、人間生活のあらゆる側面を支配しようとするものである。
 

・トランプ大統領、コロラド州最高裁の2024年投票からの除外判決に反論:「ジョー・バイデンは民主主義に対する脅威である...そして彼らは、我々が世論調査で彼らにひどく勝っているため、高度な選挙干渉のために法執行機関を武器化している。
 

・12月21日(木) 最高裁、下級審にトランプ氏の裁判をすべて取り下げるよう命令 https://beforeitsnews.com/politics/2023/12/biden-did-what-supreme-court-just-handed-instructions-to-drop-all-trump-cases-3305326.html
 

・ジェフリー・エプスタインの高名な仲間の170人以上が2024年に指名されると言われた同じ日に、コロラド州最高裁判所は、ドナルド・トランプを憲法修正第14条の下で大統領として失格とすることを決定しました。ドナルド・トランプがエプスタインを倒した。あなたは偶然を信じますか?
 

・12月21日(木) 海兵隊、トランプ大統領を州民投票から除外することに投票したコロラド州最高裁判事を逮捕:スミス将軍は、クランドール副司令官が、「合衆国憲法を支持することを......合衆国役員として......以前に宣誓した者は、......合衆国憲法修正第14条第3項に対して......230ページに及ぶ判決を比較した後、コロラド州に海兵隊を派遣した。トランプは暴動で起訴されたわけでも有罪判決を受けたわけでもないので、クランドール提督は、コロラド州民が憲法上保護されている、自分たちの選んだ候補者に投票する権利を否定し、コロラド州民とアメリカ合衆国に対して反逆罪を犯すというアジェンダに合致するように、裁判所が憲法修正第14条の条文を歪曲したと断じた。https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=233907
 

・12月21日(木) カリフォルニア州副知事エレニ・クナラキスは、カリフォルニア州長官に対し、「ドナルド・トランプ前大統領を2024年のカリフォルニア州大統領予備選の投票用紙から排除するため、あらゆる法的選択肢を検討する」よう求める。
 

・浮遊技術としても知られるフリーエネルギーは、エネルギーの独立発電である。特定の周波数の組み合わせで、何トンもある物体や石を持ち上げることができる。フリーエネルギーは、ネサラGESARAの下で認められた6,000件の特許のひとつとなる。
 

・12月21日(木)「ノー・ウェイ・アウト」チャーリー・ウォード: 

https://beforeitsnews.com/alternative/2023/12/charlie-ward-bombshell-no-way-out-video-3804746.html

 

・12月21日(木) さよならバイデン、ベン・フルフォード:https://beforeitsnews.com/alternative/2023/12/benjamin-fulford-12-20-situation-update-goodbye-biden-video-3804744.html
 

・中国共産党の第一の敵、中国の億万長者郭文貴は、世界経済フォーラムと中国共産党が小児性愛組織の一部であると告発した。郭氏は現在、保釈金なしで米国に拘束されており、100人のFBI捜査官の家宅捜索を受け、逮捕され、彼のアパートは謎の焼失をした。中国共産党とWEFは、自分たちを選んだわけでもない人々をコントロールしようと、足並みをそろえている。
 

 

 

てんびん座バイデン犯罪ファミリー:

 

・グラスリー上院議員は、ジョー&ハンター・バイデンに賄賂を贈った外国人が、バイデン夫妻との会話を録音した[17の]音声記録(ハンターとの15回とジョーとの2回)を持っていると主張していることを明らかにした。
 

 

 

てんびん座12月20日(水) ホワイト・ハット・インテル:

・米軍内部でNATOはデッドマンウォーキングと呼ばれている。軍事情報と電信は、オバマ政権へのロジャース四つ星将軍の潜入と、CIA、ロックフェラー、ロスチャイルド家、ブッシュ家に対する静かな秘密戦争の舞台裏で軍司令官を団結させる彼の重要性から、西側の現在のエリート大国が完全に崩壊していたことをはっきりと知っている。
 

・ロジャーズ将軍は、オバマ/CIAなどがアメリカ国民に対して仕掛けたサイバー作戦の捕捉に多大な責任を負っている。
 

・2014年後半、ロジャーズ将軍は最高司令官、提督、大佐(ダグラス・マクレガー大佐など)と共に、インターネットとインターネット停電を制御するためのオバマのキルスイッチに対抗する作戦を発動した。
 

・軍内部からの情報により、ディープ・ステートがアメリカ人とヨーロッパ人に対する偽旗サイバー戦争作戦を開始した後、3つのインターネットが同時に稼働していたことが確認された。世界的なEBS作戦を含む即時作戦において、世界的な通信とインターネット・インターフェースを再インストールするための安全対策が実施された。これは、送電網に接続された電力と重要なインターネットリンクを回復するための完全な安全対策があることを意味する。
 

・ホワイトハットの軍人は、ディープ・ステート・ビルダーバーガー・グループ(WEF、DAVOS、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、CIA)がディープ・ステートの軍事作戦をコントロールしていることに長い間気づいていた。
 

・ロジャーズ将軍率いる司令部は、世界崩壊をもたらすために開始されようとしていた世界規模のサイバー攻撃をよく知っていた。
 

・サイバー攻撃パンデミックは、FBI、CIA、ホームセキュリティ省、そしてイスラエル諜報機関やモサドとのつながりによるテーブルトップ演習サイバー攻撃だった。
 

・これらのサイバー攻撃シミュレーションイベントの中で、CIA FBIとディープ・ステート(DAVOS)は、選挙中にインフラを攻撃し、戒厳令につながる混乱をもたらすことを計画した。
 

・ディープステートによって資金提供されたいくつかのサイバーハッカーネットワークは、CIA、FBI、ロックフェラー、ロスチャイルドの作戦と同時に実行されている。しかし、USSFスペースXとロシアの諜報衛星、イタリアの諜報衛星、そして30以上の異なる超高度衛星は、世界のサイバーハッカーを崩壊させるのに十分な力を持っていた。
 

・過去5年間、USSFスペースXは、ディープ・ステートのエリートや軍事請負業者によって資金提供されている世界のサイバーハッカー・ネットワークと基地をすべて突き止めた。
 

・今年の初めに、私はUSSFスペースXの連合軍が超高度なAIを持っており、ディープステートのAIシステムに対抗するためにすでにリリースされていることをお知らせした。
 

・今、NATOは大規模な崩壊の中にあり、電線がNATOを直撃しているので、パニックがNATOを襲っている。デッドマンウォーキング。

 

・ドイツ国民が自分たちの国で大規模な腐敗が展開されるのを見るので、大規模な崩壊が続くだろう。白帽子は2024年にインテルを公共部門に落とすだろう。これらの投下は、EU市民がヨーロッパ連合のディープ・ステート・マシーンに対抗して立ち上がることを確実にする。
 

・ポーランドやフランスのようなヨーロッパのいくつかの国では、2024年に政府とエリートたちのディープ・ステート軍部の完全な腐敗が明るみに出るため、内戦に近い出来事が起こるだろう。
 

・ヨーロッパの主要国の内部での大規模なレベルの腐敗の暴露は、国連、世界経済フォーラム、IMF、世界銀行の暴露をもたらし、エプスタインの暴露とヨーロッパの軍事情報機関の腐敗と衝突するでしょう。
 

・EUの嵐はNATOのデッドマンウォーキングにつながる。
 

・世界を救う計画。偶然は何もない。NCSWIC。
 

 

 

てんびん座12月21日(木)ホワイト・ハット・インテル、ベン・フルフォード:

 

・ゲームオーバーに近い。いわゆる「ルールに基づく世界秩序」は国際的に敗北した。今残っているのは、ヨーロッパ、イスラエル、アメリカの最後の砦でナチスを仕留めることだけだ。
 

・最近の国連投票によれば、残るナチスの潜水艦基地はグアテマラ、リベリア、ミクロネシア、ナウル、パプアニューギニアにあるという。
 

・アメリカを解放するための戦いは、12月15日に劇的な展開を見せた。『Q』の人々は、停電が起こるというカウントダウン時計を仕掛けた。ニューヨークの発電所が12月15日の真夜中に爆破され、ニューヨークは広範囲に電力不足に陥った。

 

・ハザールマフィアの大拠点であるニューヨークで停電が起きたのは、警報システムを止め、軍事作戦部隊に有名人を捕らえさせるためだったということだ。
 

・Q運動はもちろん、ドナルド・トランプ米大統領と密接な関係がある。我々は今、トランプ関係者から話を聞いた。
 

・Qとは何か?Qとは、アメリカ大統領と手を携えて活動するアメリカ軍の諜報活動である。ドナルド・J・トランプは、この重要かつ歴史的な作戦を支援するために、何年も前に米軍によって選ばれたのだと簡単に言う人もいるだろう。
 

・Qは一人の人間ではなく、"Q "レベルのセキュリティー・クリアランスを持つ高官のチームであり、何年も前から計画されていた作戦(プラン)を実行する。その目的の一部は以下の通りである:A) 大規模な情報発信プログラムで、1) 大規模な世界的腐敗と陰謀を人々に暴露する。2) 「偉大なる目覚め」を助けるために、人々にさらなる研究をさせる。B) 世界中の腐敗、詐欺、人権侵害を根絶する。C) アメリカ共和国を立憲法治国家に戻し、世界中の「人民」を自分たちの支配下に戻す。要するに、Q作戦は世界史上最大の犯罪囮捜査であり、反推理・反探検イベントなのである。
 

・Qチームは多くの情報・証拠を機密扱いしているため、それをそのまま公表することはできないが、国民が掘り下げることのできるパンくずを投下し、私たち全員が真実を発見する手助けをすることはできる。
 

・WWG1WG
 

 

 

てんびん座ドナルド・J・トランプの大統領令:

 

・1381:  個人および企業資産の没収、ニューヨーク証券取引所の差し押さえ、深刻な人権侵害や汚職、人身売買に関与した者の財産の封鎖
 

・13848:米国の選択に外国が干渉した場合、一定の制裁を課す。
 

・13959:人工知能におけるアメリカのリーダーシップを維持;ハザリア資産を没収;上位3つの大統領令のうち、多くのDS資産が没収され、DSエージェントが逆転した。
 

・13818、13848、13959:宇宙軍はすべてを支配下に置く!バチカンなど);ウォール街、ワシントンDC、バチカン、ロンドン市 - すべて死んだ。
 

・ヨーロッパ防衛作戦。これは2020年3月17日に始まり、バチカンを乗っ取るもので、マフィアであり、ロスチャイルド家の中央銀行をすべて差し押さえるものだ。
 

・ブレグジットはバチカンのロープを切断し、王家のすべての資産を剥奪した。
 

・私たちは、石油とガスの代わりにフリーエネルギーと金属をテスラにするつもりだ。
 

 

 

てんびん座GESARA - 世界経済安全保障改革法:

・2001年10月11日に実施されるはずだった。9.11のハザリア偽旗事件によって阻止された。
 

・世界各国の国家債務をなくす。
 

・無税。新商品には15%程度の固定消費税のみ。
 

・違法な政府活動による住宅ローンやその他の銀行部門の免除。
 

・憲法への復帰-腐敗した海洋法からの脱却
 

・新しく選ばれた指導者たち - 現政権の10%のみ
 

・千年間の世界平和
 

・地球上のすべての核兵器を廃絶する。
 

・ゴールド・スタンダード
 

・隠された新技術の導入 - 6000件のテスラ特許。
 

・すべての国を1950年代の価格で建設・再建する。
 

・権力を我々国民に取り戻す。富の世界的分配
 

・オーディンプロジェクト=世界EBS(緊急放送システム)

 

 

てんびん座12月21日(木)チャーリー・ウォード、NESARAについて語る:

・農場クレーム/NESARA:銀行と政府は、農場に土地特許を与えることによって、農民組合に属していた中西部の家族経営の農場を不法に押収した。土地特許は、違法な土地強奪者に対する法的保護を提供する。アローディアル・タイトル.allodialによって所有されている財産を差し押さえることは違法である。
 

・アメリカ株式会社は、合衆国連邦共和国から土地を差し押さえたとき、自分たちがその土地を所有していると考えた。彼らは所有権を尊重しなかった。
 

・この種の所有権を持つ土地農場は、所有者が自発的にしか譲渡できない。つまり、他のいかなる手段によっても撤去できないのだ。問題の土地は、無垢で何も知らない所有者が、融資の担保として銀行に差し入れたものだった。土地を質入れするか、融資を受けないか、選択の余地はなかった。期日までに返済されない場合、財産は没収される。これは法律違反であり、銀行はそれを知っていたし、郡役所の郡書記もそれを知っていた。
 

・郡役場の書記官は、法的所有者の自発的な署名なしに、所有権が銀行に移転したことを記録した。これは、アメリカの違法な差し押さえによって行われ、正当化された純粋な詐欺である。NESARAの目的は、この土地をすべて取り戻し、これらの人々に違法な訴訟や訴訟費用を支払うことである。また、ネイティブ・アメリカンの土地をたくさん返還し、保留地や病気のカジノに限定しないことである。

 

 

てんびん座これらに共通するものは何だろう?これらを研究してしまうと、残念なことになる:

 

プロジェクト・ブルーバード
プロジェクト・ブルービーム
プロジェクト・エバーグリーン
プロジェクト・アーティチョーク
MK-ウルトラ
MKナオミ
プロジェクト・モナーク
オペレーション・カオス
グラディオ作戦
モッキンバード作戦
オペレーション・ペーパークリップ
オペレーション・ノースウッズ
オペレーション・ランチ・ハンド
ポパイ作戦
(ドゥームズデイ・プロジェクト)
コインテルプロ
プロジェクト・シール作戦
オペレーション・スターゲート
ハイジャンプ作戦
デリリウム作戦
プロジェクト・レインボー
ミッドナイト・クライマックス作戦
プロジェクト・ウッドペッカー
Project Stagate - グリルフレーム、サンストリーク
クローバーリーフ作戦
フィッシュボール作戦
プロジェクト・ブルーブック
プロジェクト・コースト
ミュージカル・コントロール(ロックフェラー)
プロジェクト・グルーム・レイク
ジキル島
連邦準備制度の創設
不換紙幣
リチャード・イヴリン・バード少将
アガルタ
フラリデーション効果
アジェンダ21
アジェンダ30
モンサント
アスパルテーム
ゲッティ研究所
B G H(牛成長ホルモン)
ロスチャイルド家の歴史
アルバート・パイク
アダム・ヴァイスハウプト
P.N.A.C
外交問題評議会(CFR)
300人委員会
13家族
スカル・アンド・ボーンズ協会
ブッシュ家のビジネス取引
ウェズリー・クラーク将軍
ビル・クーパー
ウィリアム・ガイ・カー
MILABS
アヌンナキ
ネファリム
ニビル(惑星X)
ナインスサークル・カルト
ナチ優生学
十三評議会
ニケア公会議
アレクサンドリア図書館
バチカン地下墓地
コンスタンティヌス帝
イルミナティの血統
フリーメーソン
マルタ騎士団
イエズス会
サバテア派フランキスト
D.U.M.B.S
フィル・シュナイダー
シオン長老議定書
タヴィストック研究所
フランクフルトの破壊技術
フェビアン協会
悪魔的儀式虐待
エルム・セント・ゲストハウス
ハムステッド、フィンチリー・ロード788~790番地
ハムステッド、クライストチャーチ小学校
サムソン・オプション

 

 

 

てんびん座必見のビデオ:

 
 
 
 
 

抜粋引用終わり

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

 

 

フランス ブルターニュの天日海塩「ゲランドの塩」品質と美味しさで一番おすすめの塩ですハートのバルーン

 

グロセル......取れたままの大粒塩

 

 

セルファン...グロセルを石うすで引いた塩

 

 

 

 

フルールドセル...「塩の花」風と気候がの好条件が重なったときのみ結晶する塩をすくい取ったもの

 

 

 

 

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いしますお願い

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181  口座名 True Force(トゥルー フォース)