トランプ大統領は、世界を牛耳っていた悪魔/DS/ハザールマフィアから世界を取り戻す戦いをこの4年間一家総出でボランティアで行ってきました。(その間、資産も半分以上減ったそうです)

 

そして、今、最後の決戦をわたしたちに目に見える形で行ってくれています。

 

バチカン、ロンドン市国、ワシントンDCは悪魔の拠点であり、その国にありながら独自の法律を持った外国でした。

 

そして、今、ワシントンDCを悪魔から取り返す戦いを見せてくれているのです。

ワシントンDCは完全に軍に掌握されており、ホワイトハウスも閉められています。

 

今放送されているバイデン茶番劇がすべて緊急放送の序章なのではないかという気がしてきましたよ、わたしはニヤニヤ
 
これから、夜明けが始まります。
何から始まるのか期待しましょう‼️虹晴れ流れ星ラブラブ!


追記
Tomokoさんは、↓この記事を最後にFacebookからアカウント凍結されましたムキームキームキー
この内容はよほど知られたくないようです真顔

TomokoHoevenさんより
 
このtweetでは違う風に受け取ってコメントしてありますが、私は、この牧師は
“...Majesty Dominion in power forever!” と言っているのだと思います。 
 
聖書の一節の捩り(もじり)らしいのですが、色々なことに上手くかけてあるなと思いました。
 
Majestyとは『陛下』
Dominion(ドミニオン)は、dominion と小文字であれば『支配(権)』を意味しますが、Dominion と大文字であれば、『英連邦内の自治領』を意味します。
つまり『旧合衆国』のことです。
 
この前で何と言っているかを聴いていないので、はっきりとしたことは言えませんが、ここだけを敢えて訳せば「陛下の自治領(旧合衆国)は、永遠に支配下にある(又は自分が政権を握っている)」と言うことでしょうか。
 
これは、バイデン政権が、大胆不敵にも、自ら『旧合衆国がイギリスの領土である事を公表している』のではないかと私は推測するのですが、皆さんはどう思われますか?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この黒い旗が気になった人も多いよねウインク

 
「POW MIA」とは「Prisoner of War(戦時捕虜)/ Missing in Action(戦闘中行方不明)」の略。
戦争の任務遂行中に行方不明になった兵士、捕虜になった兵士を決して忘れないという意志を示しています。
「POW MIA」はベトナム戦争からアメリカが抱えるこの大きな問題の解決支援を目的とした団体のマークです。
トランプ大統領はいつも兵士達の無事を祈っていました。
兵士達からの絶大な支持で戦争を起こさなった大統領です。
こんな素晴らしい人いますか?
俺は彼からの置き土産だと思っています。

 

 

 

 


すべては計画通りに進んでいます。
トランプ大統領のお別れのスピーチを見ましたか?
トランプ大統領の後ろにある旗に注目してください。

金色のふさの旗、企業のシンボルです。

譲歩したとは言わずに、企業の大統領職の喪失を受け入れたのです。


共和国での彼の大統領職はそのままです。

彼はホワイトハウスを明け渡し、約束通り、バイデン/ハリスのスムーズな移行を可能にしました。
彼らが望んでいた期待を満足させる事が出来ないことに気づくでしょう。

米国法人は、東部時間01/19/2021午後11時59分の時点で、法的にシャットダウンされました。

米国の法人メンバーは、まだ窃盗罪を完了させる必要(外国と提携し、不正選挙で票を盗み、知っていながら宣誓する罪)があるため、このことは知らされていませんでした。

サブコーポレーション(州、郡、市)は、今、長がいない状態です。

窃盗は、バイデン/ハリスの就任式で完了しました。

ハリスは、前の地位を辞任しました。
それは、権力上、すでに死んだ地位であり、両方とも、執行力ゼロで、名目だけの大統領・副大統領の地位となるでしょう。

彼は就任後、彼が望むすべての執行命令に署名することができます:それらは権限のない、ただの紙の上の言葉にすぎません。

2021年1月19日は、大統領と副大統領という企業の役職が執行権を持つ最後の日であり、トランプとペンスは2021年1月20日の午後12時まで、今では無価値な役職に就いていたのです。

法人会社としての法的終了のための書類は、18ヶ月前にロンドンで提出され、01/19/2021の11:59PMにシャットダウンされました。

これにより、シャットダウン期限前に連邦破産法第13章の破産手続きが完了するまでの時間が確保されました。

破産した企業の資産の唯一の受益者はアメリカ合衆国共和国となっています。

D.C.はフェンスで囲まれており、大統領はホワイトハウスに戻ることはありません。

しかし、あなたが考えているような理由ではありません。


恐れることはありません、

新しい議事堂が建設され、新政権の手の中にある法人の徴税人に支払われる所得税制度が終わるでしょう。

彼らは、法人を盗むためにすべての悪を行ってきましたが、その資産は今、差し押さえられています。
ほとんどの者は、彼ら自身も自分たちの国が法人であることを知らなかったので、まさか、この日が来るとは思ってもいませんでした。しかし、それは今や確実で、これ以上、州はそれに従うことはありません。

我々の戦いの本質を理解するために読んでください。


日の当たる場所で、盗人の姿を目の前にする。
彼らは果たして、誇らしげに「これらは自分たちのものじゃない。」と主張すると思いますか?

1871年に、政府は狡猾な行為を行いました。
クーデターが行われ、憲法を書き換え、すべての首都にWE THE PEOPLEの文字を入れ、新しい法人契約の下でアメリカ合衆国を新しいアメリカ合衆国法人に移行させました。


彼らがそれを行ったとき、合衆国の市民は、ワシントンD.C.を中心とした会社の所有物として扱われることになりました。

この行為により、ワシントンD.C.は主権国家のアメリカ国内の外国統一国家となりました。

ワシントンD.C.が都市国家に移行されたときにバチカンからの借款によって設立され、この企業体は、その後、国民を支配しました。

この過程で市民の権利が奪われました。誰もこれに気づきませんでした。
バチカンから融資を受けるために仲介取引をした時、ロンドン銀行を経由して行いました。その時、彼らは、D.C.コロンビアのすべての財産を、外国法人であるD.C.の企業体に譲渡しました。



D.C.のこの法人の形成については、トランプ大統領が2018年に国内外が関与する選挙妨害/不正に関する執行命令に署名したとき、それは資産がどのように差し押さえられるかを概説したため、理解することが大変に重要です。

大統領と国民は、他の外国と一緒にアメリカ合衆国の法人からクーデターが発生したことを知っていて、証拠を持っていたし、D.C.の法人によって無視されました。
彼らは、違法な盗みを続け、軍は、米国法人として知られているこの外国の資産を差し押さえています。  トランプ大統領の行政命令は、実際には、ワシントンD.C.の企業の沼/カバールに向けられていたように見えます。

ワシントンD.C.は、現在、壁に囲まれ、軍の警備員で埋め尽くされています。
ドナルド・J・トランプ大統領は、永久に退去しました。

彼は、ホワイトハウスとキャピタル(議事堂)が何であるかを知っており、外国の土地の主権国家の上で大統領になることができないからです。



トランプ大統領は、我々国民によって投票されました。企業ではありません。
ドナルド・J・トランプ氏がホワイトハウスを出た後、D.C.はロックダウンされます。
それは外国の支配者が主権国家を支配することができないからです。
ですから 外国の支配者を締め出さなければなりません この場合、それが今回の新政権でしょう。




さて、これで、リン・ウッド氏が叫んだ、第二革命の意味がお分かりいただけたでしょうか。

我々は文字通り、アメリカ合衆国の返還を見ているのです。

このことは、We The Peopleにとって、多くのことを意味します。
そのうちの一つがIRS(税金制度)の廃止です。
これがどのように再生されるかを見ていてください。
それは天才的な動きです。

神はこの国の責任者であり、彼の名によって呼ばれるこの偉大な国を回復するために、彼の選民を導いているのです。



背景

バチカン市国がローマやイタリアの一部ではないのと同じように、ロンドン市国(大英帝国ロンドン内の平方マイル)は、実質のところグレーター・ロンドンやイギリスの一部ではありません。同様に、ワシントンDCは、それが支配するアメリカ合衆国の一部ではありません。これら3つの事業体の目標は1つで、それは主権国家の古い世界秩序を取り除き、カバールの鉄の拳の下で、1つの政府支配の下で、新しい世界秩序を導くことです。




これらの主権を持つ企業体は、独自の法律とアイデンティティを持っています。


また、独自の国旗も持っています。下にあるのは、ワシントンDCの国旗です。
これら3つの都市国家の三位一体を表す3つの星に注目してください。3という数字には高い密教的な意味があります。

アメリカ、カナダ、イギリスの政府はすべて王冠の子会社であり、アメリカの連邦準備制度理事会もそうなのです。

イギリスの君主も王室に従属しています。
世界の金融・法制度は、ロンドン市から王室がコントロールしています。

グレーター・ロンドンの中心部を構成する平方マイルは、少なくとも目に見えるレベルでは世界の権力の座にあります。
ワシントンDCは、1871年に制定された1871年法の成立により、ロンドン市に従属するワシントンの支配下にある法人として正式に設立されました。

企業は大統領によって運営されています。だから、この国で最高の権力を持つと思われる人物を「大統領=社長」と呼ぶのです。 プレジデント/法人社長

実際には、大統領は中央銀行家や多国籍企業(どちらも高教派フリーメーソンによって支配されている)の頭文字に過ぎず、この国を本当に支配し、最終的主導権を握っているのは中央銀行と多国籍企業です。

ワシントンDCは、ローマ法のシステムの下で、米国憲法によって確立された制限の外で運営されています。


ワシントンDC国旗



バチカン国旗


教皇国とは、20世紀の変わり目頃のアメリカ合衆国の崩壊から現在に至るまで、教皇の主権的直接支配下にあった旧アメリカ合衆国の東海岸にある領土のことです。

教皇国はチェサピーク湾の地域大国の一つであり、ワシントン市とその周辺地域の多くを支配しています。
ワシントンの外にあるいくつかの町、バロニー、および他の保有物もまた、教皇によって保持されており、教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成しています。

教皇国は、古代の帝国と大陸が産み出した政府として現代世界に見られている旧アメリカ合衆国から生まれました。
ワシントンでの暴力的なクーデターに続いて、教皇国はチェスター・ヘイル・フィッツジェラルドによって設立され、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられました。

教皇は、教皇の権力はアメリカ帝国に由来すると主張していますが、アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えたとされています。この文書は、それ以来、教皇庁による政治的権威の主張を支持するために使用されています。


ロンドン市の旗

 

どのようにこれらの3つの都市は最終的に接続されているのでしょうか?

我々は最初にテンプル騎士団と彼らの最初の200年の権力の支配に戻らなければなりません。

ここにあるすべての外国の実体の旗についての記事を読んでください: https://awakeandaware.ca/the-unholy-trinity-of-globalist-control-the-vatican-the-city-of-london-washington-d-c/


結論として

ワシントンD.C.と呼ばれる法人は、現在、主権国家のアメリカの土壌上にある外国の事業体です。それは、D.C.が都市国家とこの企業体に転送されたときに、バチカンからの融資によって設立されました。

バチカンと、ドイツ、イタリア、中国などの他の外国の国々と共に、私たちアメリカ合衆国の人々の選挙を妨害したことで、今、包囲されています。
全ての目が有権者の不正行為に向けられている間、我々が目撃しているように、我々の軍隊は、すでに巨人達を取り押さえています。


イタリア政府が辞任しました
https://www.businesslive.co.za/bd/world/europe/2021-01-13-italys-government-in-crisis-after-matteo-renzis-party-quits/

ポーランド政府が辞任しました:
https://www.dw.com/en/poland-jacek-czaputowicz-resignation/a-54633895

ロシア政府、プーチン以外は辞任
https://www.bbc.com/news/world-europe-51120166

300人のイタリア人政治家と警察がイタリアンマフィアと一緒に起訴される: https://www.theguardian.com/world/2019/dec/19/italian-politicians-and-police-among-300-held-in-historic-mafia-bust

クウェート政府全体が辞任した:
https://news.yahoo.com/kuwaits-government-quits-deepening-political-161447092.html

オランダ政府が辞任へ
https://www.cnn.com/2021/01/15/europe/netherlands-government-resigns-scandal-intl/index.html

ドイツのアンゲラ・メルケル首相が退陣:
https://www.wionews.com/world/end-of-an-era-german-chancellor-angela-merkel-prepares-to-step-down-after-15-years-357816

マレーシア政府が降板
https://www.bbc.com/news/world-asia-51716474

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵、57歳で死去
https://heavy.com/news/baron-benjamin-de-rothschild-dead-billionaire-dies-suddenly-of-heart-attack/

エストニアの首相が解雇される
https://www.sandiegouniontribune.com/news/nation-world/story/2021-01-13/estonias-pm-resigns-over-corruption-scandal-in-his-party

オバマゲートの文書を解読 - 有罪事実を満載:
https://www.publishedreporter.com/2021/01/14/solomon-president-has-delivered-in-a-big-way-with-declassification-major-obamagate-documents-may-be-released-as-early-as-friday/

DCの25,000人以上の州兵と軍人、10州の州議事堂を警備・施錠: https://abcnews.go.com/Politics/inside-25000-national-guardsmen-arriving-washington-dc/story?id=75299202

ワシントンDCではロックダウンとパニックに陥っている: https://www.cbsnews.com/live-updates/joe-biden-inauguration-washington-dc-lockdown/

 

引用終わり

 

 

 

 

大量逮捕、始まっていますねニヤニヤ

 

替え玉もクローンも、背丈まで同じにはできないようだUFOゲッソリUFO

 

 

これはすごい!何が起こっているんだろうUFO音譜UFO

 

 

 

 
 

 

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ