中国は、大きな闇を抱えており、
その闇に今、習近平が立ち向かっていますから、戦争状態なのかもしれません。
 
チベットポタラ宮の暗闇に潜んでいた悪魔🦎は地上に放たれ、ヒトラーとの密約により、世界中で暗躍しています、、、
 
香港には世界中から汚い金が集まり、マネーロンダリングしていたので、民主化運動の影では善と悪魔(イルミナティ+🦎)との戦いが繰り広げられているようです。
 
今週はまた、違った動きがたくさんありました。
 
 

これは、一体何が鳴いているのか?
何種類もの声?が聞こえますね
 
 
 

 
 
パナソニックやデンソーも中国から撤退しインドに移るんですね。他の日系企業はどうするのでしょうね。日本に戻ってくればよいものを。

メイカさんによると:

・米国ニュージャージー州の税関で、ウイグルから送られてきた荷物から頭髪13トン(80万ドルの価値)を発見。専門家の分析では、ウイグルの強制収容所には200万人のウイグル人が収容されているが、女性も坊主にされる。強制収容所の女性の髪の毛が送られてきた可能性がある。
・重慶の住民がこっそり情報を流したが、重慶の12個のダムが一気に決壊した。下流地域が海のようになった。中国政府は人民に警報を出さない。報道もしないため住民は何が起きているのかわからない。一気に大勢の人民が犠牲になった。高速道路も車も住宅も流された。ダムが決壊した理由は四川省の地震によって地盤が緩んだせいかもしれない。救援ボートもないため救援もできない。小学生の子供たちもおぼれた。三峡ダムが非常に危険な状態。北京でも豪雨で山が崩れた。南京市内も洪水。
・広東省、山西省、湖南省の多くの学生が鼻病毒にかかっている。鼻が完全に詰まり呼吸できないし咳や熱が出る、身体がだるい症状。ひどくなると下痢。武漢肺炎とよく似た症状。適切な薬がないため風邪薬を飲んでいる。老人と子供は感染しやすい。マスクをしないのですぐに伝染する。
・外資系企業7社が中国から撤退しインドに移った。米国の企業、日本のパナソニック、デンソウ及びゴムのメーカー、台湾の会社、韓国のLGなど。
・CIA、FBIは急いで香港から撤退し台湾の米軍基地に移す。


https://www.youtube.com/watch?v=r0I95iDhCgQ

三峡ダム上流、ダム12個決壊か?中国の強制収容所から輸出?ウイグル人の頭髪13トン、ニュージャージー州で押収  

                                 ↓
こちらもどうぞ:                                
https://www.youtube.com/watch?v=KhckJni9Mr0

【三峡ダム続報】上流で震度3の地震発生…大規模放水で4Fまで避難勧告|日米台関係研究所 理事・林建良  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考
地下基地は、ヴリルや、イルミナティのクローンセンターも兼ねていると思います