ドナルドマーシャルストーリー-パート2:誰かが保存
甘い夢(これでできています)
マーシャルは、1983年のブリティッシュデュオの突破口であるEurythmics's Sweet Dreams(Are Made of This)のように、彼が「1000曲に1000の手掛かりを残した」と言っているので、お気に入りの曲をもう一度聴くように勧めています。この曲はミュージカルカップルに世界的な成功をもたらし、米国を含む世界中のチャートでトップに躍り出ました。
甘い夢は
これから作られています私は誰ですか私は反対します
私は世界と7つの海を旅します
みんなが何かを探しています
それらのいくつかはあなたを使用したいと思うそれらのいくつかはあなた
に慣れることを望んでいるそれらのいくつかは
あなたを虐待
したいそれらのいくつかは虐待されたい
暗くてパワフルなこの曲は、他人を傷つけたい、他人に傷つけられようと、禁じられた欲望の出口を探している人々の落ち着きのなさを捉えています。
マーシャル氏によると、この曲は彼が書いたもので、世界中の地下の軍事基地のクローンセンターで「誰もが何かを探している」ところにあるクローンセンターで、想像を絶するあらゆる行為がどのように見つかるかを説明しています。
LIVE TO TELL
ポップの伝説であるマドンナは、1986年のバラード「ライブトゥテル」の歌詞をパトリックレナードによるオリジナルの作曲で書いたとされていますが、マーシャルによると、彼は実際には11歳のときにクローンセンターで曲を書きました。
彼はマドンナを新しい曲のために個人的に拷問する「冷たい魂」であったことを覚えています。さらに、マーシャルはマドンナの音楽の多くを、キャリアの最初から長年にわたって書いていると主張しています。
マドンナはこの曲についてのインタビューで、「私は両親との関係と、続いている嘘について考えました。この曲は、力強く、あなたがその力になることができるかどうか、最終的には存続できるかどうかを問うものです。」
しかし、マーシャルが歌詞を深い地下の軍事基地での秘密の人間のクローン活動に関するヒントを埋め込む方法として使用したことを理解して、曲の合唱の単語は新しい意味を帯びます。
第1コーラス:
男は千の嘘をつくことができる
(私はここに閉じ込められた私の本当の気持ちを反映していない何千もの人気のアップビートな曲を書いた…)
私は自分のレッスンをよく学びました
(大衆が購入したくなるような成功した音楽を作成する方法を学びました…)
私が学んだ秘密を伝えるために私が生きることを願っています
(私が繰り返し与えられた拷問の行為を毎晩生き残ることを願っています...)
それまで、それは私の中で燃えます。
(それまでの間、私は音楽を聴くたびに、一般の人々に注意を喚起しようとします…)
第二合唱団:
真実は決して後れを
取らないあなたはそれをよく隠していました
(私は音楽全体にヒントを埋め込んだので、あまり疑いを抱かせずに罰せられません…)
私が知っていた秘密を伝えるために生きて
いるなら、もう一度チャンスが
ありますか(私は自分の音楽にヒントを追加する必要があるあらゆる機会をとらなければなりません。私がどれだけ長く生きることができるかわからないからです...)
ジャングルにようこそ
マーシャルは、1987年にヘビーメタルバンド、ガンズアンドローズのためにウェルカムトゥザジャングルを書いたとき、彼がたった12歳だったと主張し、多くの人が史上最高のハードロックソングの1つであると考えました。
バンドはこの曲がハリウッドの卑劣な通りでの生活について書かれたと主張しているが、マーシャル はこの曲は本当に新人が歓迎される極秘のクローニングセンターで毎晩演奏される楽しいゲームについての説明だと説明しているクローニングセンターのジャングルに参加してください。
ジャングルへようこそ
私たちは楽しい 'n'ゲーム
を持っています私たちはあなたが望むすべてを持っています、ハニー
私たちは名前
を知っています私たちは
あなたを見つけることができる人々です必要なものは何でも
お金を得たら、ハニー
私たちはあなたの病気を手に入れました
マーシャルは、名声と幸運の約束で、新しいメンバーがイルミナティに加わるよう誘惑され、昇進と機会と引き換えに、セックススレーブとして他のメンバーにサービスを提供するために毎晩クローンに参加することに同意する必要があると言います。
ジャングルへようこそ
私たちはそれを一日一日を取る
あなたはそれあなたつもりブリードしたい場合
でも、それはあなたが支払う価格です
そして、あなたが非常にセクシーな女の子です
喜ばせるために非常に難しい
あなたは明るい光を味わうことができる
。しかし、あなたが取得することはありません無料でそれら
最初は、新会員には必要なものがすべて提供されます。必要なものは何でも …かつて有名になったマーシャルは、多くの人が参加したことを後悔し、退会したいと述べています。
しかし、彼らは皆、抜け道がないことを発見し、毎晩病気の変態に参加し続けなければなりません。
静かな明かり
マーシャルは1990年に15歳で、メタルバンドQueensrycheのSilent Lucidityを書いたと語っています。この曲は彼らの最大のヒットであり、ビルボードホット100 で#9をピークに、1992年に「ベストロックソング」のカテゴリでグラミー賞にノミネートされ、VH1のグレイテストパワーバラードのリストで#21にランクされました。
叙情的な内容と歌のタイトルのために、明快な夢の主題に基づいていると思われます。
しかし、マーシャル氏は、この歌は、彼がクローンセンターで目撃した無数の無意味な犯罪に関するものであり、多くは夢の状態でそこに連れて来られ、娯楽のために犠牲にされていると語っています。
さあ、泣かないで
涙目を涙から拭き取ってください
あなたはベッド
に安全に横たわっていますそれはすべて悪い夢でした頭の中で
回転しています…
さらに、マーシャルは、多くの人が「驚くべき歌の少年」に会うためにクローンセンターに誘われたと主張し、実際にはこれらの人々が彼らを星に変える音楽を作成するためにこれが必要であると言われましたスポーツや利益のために殺害されてしまった…
…自由に飛べる魂...
ある時点で、録音された声はあなたの夢を意識的に向ける方法を説明します。
マーシャルは、曲が録音されている間、彼が最後に私を助けてささやいたので、他のミュージカルアーティストに渡してプロデュースすると言った。
しかし、彼は自分の言葉が公式バージョンに含まれることを決して期待していなかったので、後でそれが含まれていることを知って驚いた。この助けを求める叫びは3:53に聞くことができます。
サンドマンに入る
マーシャルがメタリカの 1991年のヘビーメタルヒット『エンターサンドマン』を書いたとき、マーシャルは16歳でした。彼は、 極秘のクローンセンターで人質になった人々が感じた恐怖について説明しています。
この曲はメタリカを世界的な人気へと導いた。シングルは、米国および他の9か国のビルボード200で1番でデビューし、世界中で2,200万部以上売れました。
25年経った今でも、エンターサンドマンはメタリカで最も演奏されている曲の 1つです。ファンに愛され、批評家から絶賛され、多くの人から、史上最高のハードロックソングの1つであると考えられています。
この曲の歌詞、ボーカリスト、リズムギタリストのジェームズヘットフィールドは、「完璧な家族の破壊、家族の恐ろしい秘密」についての子供の悪夢の概念を扱っていると語っています。
あなたの祈りを言う、小さな一は
忘れないでください、私の息子は
皆を含めるには
あなたを抱きしめて、内で暖めて
くださいサンドマンが来るまであなたを罪から解放してください
サンドマンはヨーロッパの民間伝承における神話的なキャラクターであり、夜眠る人々の目に魔法の砂をまき散らすことで、良い夢をもたらします。
ただし、メタリカのバージョンのサンドマンは、まったく別のものです。夜に夢に入り、悪夢のようなネバーネバーランドにあなたをエスコートする悪意のあるガイドです。
片目を開いて眠る
枕をしっかりと掴んで
出口:光
入力:夜
私の手を取りなさい
マーシャルは、出口の光、エンターの夜の合唱はそこに閉じ込められた人々の二重の生活を正確に描写していると言い、最終的には彼らは眠りにつく必要があり、クローンセンターで目覚めるためだけにあることを知っています。でいっぱいの恐ろしい戦争ゾーン…
戦争の夢、嘘つきの
夢竜の火の夢そして噛むものの夢
。
マーシャル氏は、彼らの人質が目覚めるまで、人質を追跡し、誘拐し、クローンセンターで拘束するために使用される極秘意識移転技術をブロックする方法がわからないと説明している。
そのため、マーシャル氏は「就寝は嫌いだ」と語った。
スメルズ・ライク・ティーン・スピリット
マーシャルは伝説のロックバンドニルヴァーナの 1991 Gen-X国歌Smells Like Teen Spiritを書いたと述べています。
この曲はニルヴァーナの最大のヒットであり、ビルボードホット100で6 位になり、世界中の音楽業界チャートで上位にランクインしました。
実際、彼らのアルバム「ネバーマインド」のリードシングルの予想外の成功は、オルタナティブロックミュージックが主流になったときの印としてよく使われます。
Smells Like Teen Spiritは重要かつ商業的な成功を収め、2つのグラミー賞にノミネートされました:ボーカルとベストロックソングによるベストハードロックパフォーマンスであり、ミュージックメディアから「世代の異端」ステータスを与えられました。
25年後、リードシンガーのカートコバーンが1994年に亡くなり、バンドが解散した後、Smells Like Teen Spiritは今でも史上最高の曲の1つであると広く考えられています。
この曲は、ロックンロールの殿堂の「ロックンロールを形作った歌」のリストに取り入れられ、米国レコード協会から「世紀の歌」を受賞し、ローリングストーンマガジンの「史上最高の500曲」。
Smells Like Teen Spiritの歌詞は、無意味であることと、コバーンの不器用で喉の渇いた歌声のため、リスナーが解読するのが難しいことがよくあります。
この理解不能性は、ラジオ局がプレイリストに曲を追加しようとする初期の抵抗の一因となりました。MTVは、画面の下部を横切る歌詞を含むバージョンのビデオを準備することさえしました。
ロックの評論家であるデイブマーシュは、「ティーンスピリットは、その秘密をしぶしぶ、そしてしばしば一貫性を欠いて明らかにします」と書いています。
マーシャルは、曲の歌詞を解読しようとしましたが、曲の楽譜から正しい歌詞を読んだ後、「ニルヴァーナが実際に歌ったものよりも、私が想像したことは、かなり(少なくとも、満足感が)良かった」と感じました。
曲には意味がなく、意味のない言葉の集まりであると結論付けた人もいましたが、ニューヨークタイムズなどの他の人は、タイトルに「苦い皮肉」を見出し、バンドは「十代の精神は日常的にしか知らない」と述べた瓶詰め、シュリンク包装、販売されました。」
Smells Like Teen Spiritは、ティーンの革命の国歌であると広く解釈されており、その解釈は、曲のミュージックビデオによって補強されています。
ネバーマインドがリリースされた日に行われたインタビューで、コバーンはこの曲が彼の友人に関するものであると説明し、「大人になることを期待しているガイドラインに従っていないので、私たちはまだティーンエイジャーであるかのように感じます...それはまた、十代の革命的なテーマのようなものです。」
コバーンがより多くのインタビューを行ったため、彼は曲の説明を変更し、曲の意味について詳細を述べることはほとんどありませんでした。
マイケルアゼルラッドの伝記で曲を話し合うとき、「カムアユーユーユー:ニルヴァーナの物語」で、コバーンは「自分の周りや私の世代、そして私の年齢の人々について私が感じたことを説明する」という義務を感じたと明かしました。
マーシャルによれば、Smells Like Teen Spritの歌詞 は、彼が新しい音楽を作成したときのクローンセンターの雰囲気を正確に説明しています。
ライトが消灯しているので、それほど危険
ではありません。ここにいるので、私たちを楽しませてください…
マーシャル氏は、クローンセンターの多くの人が、彼が新しい音楽を作成するのを見るのは世界で最も魔法のようなものだと語ったと説明しています。マーシャルは、彼が歌っていたとき、群衆は楽しまれ、しばらくの間、ピットで頻繁に起こる堕落の行為に従事しなかったと言います。
マーシャルは、血液スポーツの残忍な行為、不正なセックスパーティー、およびクローンセンターで利用可能な無料のものが、クローンセンターアリーナのダートピットで行われると述べています。野生の道楽を楽しむ人もいれば、参加して楽しんでいるふりをする人もいます。
そのため、マーシャルはその場で新しい音楽を作成したとき、他の人はスタジアムの席に戻り、暗闇の中で座ってショーを楽しむことができると述べています。
しかし、マーシャルによれば、彼はクローンセンターで新しい音楽を作成したり、罰として残忍な拷問を受けたりするという絶え間ない要求に追いつくのに苦労しました。
ある夜、マーシャルは新しいアイデアをすぐに考えることができないだろうと言い、そのため彼は歌います、
私は愚かで伝染性を感じ
ます、私たちは今ここにいます、私たちを楽しませる…
。
マーシャルは、彼が曲を歌い、それをそのまま作り上げていると説明しています。
時々、彼は言葉に途方に暮れているとき、頭に浮かんだ最初のものだけを使うので、以下のようになります。
ムラート
アルビノ
蚊
私の性欲
マーシャルは、自分の作品の名声を主張するミュージシャンを後で読み、彼の曲の歌詞の背後にある真の意味を説明しようとすると笑うと言います。
後で、第3節はこう読みます:
私は自分の最善を尽くすのがもっと苦手で
、この贈り物には祝福を感じます
マーシャルは、特権階級のエリートのために新しい音楽を作成するのに苦労した夜でさえ、何百万も生み出したヒット曲を作成する能力がなければ、彼はずっと前に使用され、虐待され、捨てられていただろうと気づきました。
そのため彼は言う:音楽は私の命を救った…
私の宗教を失うこと
マーシャルは、1991年にオルタナティブロックバンドREMによって録音されたLosing My Religionの曲を書いたと主張しています。逃げる機会のない彼自身の成功に閉じ込められた、そこでの彼の状況の絶望を捕らえるため。
マーシャルは彼が曲を憎んでいると言い、それを聞くとクローンセンターの小さなサイドルームで殴られたという悪い思い出を呼び戻し、そこで彼は曲、骨折などを歌い始めるまで囲まれて蹴られました。
私の宗教を失うことになったREMの上の第4でピークに達し、米国で最大のヒットビルボードホット100、および21週間チャートにとどまりました。
REM。インストゥルメンタリスト/作曲家のマイクミルズは、この曲を「世界中のほとんどすべての文明国で世界的にヒットした現象でした」と呼びました。
マンドリンのリフに基づいて構築されたこの曲は、非常に高い評価を受けたミュージックビデオが原因で、ラジオやMTVで激しいエアプレイを獲得し、グループにヒットする可能性はほとんどありませんでした。
この曲は、REMの全米最大のヒット曲となり、Billboard Hot 100で4 位になり、21週間チャートに残りました。
REM。1992年にグラミー賞のノミネート作品を7回受賞しました。一方、ロッシングマイ宗教だけで、レコードオブザイヤーやソングオブザイヤーなど、いくつかのノミネート作品を獲得しています。
この歌は、デュオまたはグループによるボーカルとベストショートフォームミュージックビデオの2つのグラミー賞を受賞しました。
2004年に、ローリング・ストーンはその曲を「史上最高の500曲」のリストに載せました。2007年、この曲はVH1の90 Greatest Songs of 90'sでNo.9に選ばれました。この曲は、ロックンロールの殿堂のロックンロールを形作った500曲のリストにも含まれています。
REMのギタリストであるピーターバックは、マンドリンを使用してメインのリフとコーラスを曲に書き、テレビを見ていると信じられています。
ジョニー・ブラックの 『Reve:The Story of REM』の中で、バックは彼が楽器を購入したばかりで、演奏方法を学び、練習しながら音楽を録音していた方法について語っています。
バック氏は、「翌日それを聞いたとき、マンドリンの弾き方を学んだだけのものがたくさんあり、それから私は宗教を失うことになった」と語った。
REMのリードシンガーであり作詞家でもあるマイケルスティープは、ニューヨークタイムズ紙に、この曲はロマンチックな表現に関するものだと語った。 彼は英国のQマガジンに、この歌は「他の誰かを求めている人。その愛は報われない。あなたは何をしているのか」について語ったと語った。
マーシャルによれば、この曲は実際にはイルミナティを破壊するという彼の決意に関するものであり、彼は何十年にもわたって彼の音楽全体の最高機密のクローンへの埋め込み参照の使用を通じて慎重に設定した落とし穴です。
これらの状況下では、歌詞は新しい意味を持ちます。特に、曲を世紀のヒントと見なすように求められる3番目のスタンザでの参照...
人生はもっと大きい
それはあなたよりも大きい
そしてあなたは私ではない私
が行くであろう長さ
あなたの目の距離
ああいいえ、私はそれを設定しすぎたと言ってきまし
た
マーシャルは、彼の秘密はあなたが想像するよりも「大きい」ことを明らかにします。あなたは私ではないからです。単に座って彼が歌うのを見ているだけのクローンセンターとは異なり、彼は個人的にどんな犠牲を払っても、イルミナティを破壊するために彼の探求に決して屈しないことを誓います。
ああ、設定しすぎだと言っ
た
彼は自分の音楽にヒントを埋め込むことにより、彼らの最終的な没落を設定しますが、彼はあまり言いすぎないように注意する必要があることを知っています、または罰を危険にさらします...
隅にいる
私ですスポットライトで
私です宗教を失う
追いつこうとしている
できそうかどうかわかりません
ああ、私はあまりにも多くの
ことを言いました
それは私が隅にいる
(殴打されて、クローニングセンターの小さなサイドルームで蹴られた)
それは私がスポットライトを浴びている私です
(クローンセンターのアリーナ、
歌って、
私が自由になることへの希望を失います...)
私の信仰を失った
あなたに遅れずについていく
しようと私はそれができるかどうかわかりません
ああ、私はあまりにも多くを言いました
私は十分に言っていません
マーシャルは絶え間ない挑戦について語り、多すぎると罰せられるか、少なすぎるとイルミナティを破壊することに失敗することを知っています…
私はあなたが笑っ
ているのを聞いたと思った私はあなたが歌っているのを聞いた
と思った
マーシャルは自分に話しかけると、自分が「歌う、笑う、試す」ことを聞くと思います。
しかし、彼にとってののんきな瞬間は「ただの夢」...
すべてのささやき
すべての起きている時間のうちは、
私は私の自白を選んだ
あなたに目を維持しようとすると、
だます、傷のように失われたと盲目ばか
ああ、いや、私はあまり言ってきた
私はそれを設定しました
マーシャルは常に自分の音楽に挿入するヒントや「自白」を計画していると同時に、次の攻撃に備えて乱用者に目を光らせなければならない…
これは、考えてみて
、世紀のヒントは、このことを考慮して
、この、スリップ考えてみましょう
私の膝に私をもたらしたことを、失敗した
すべてのこれらの空想が来れば何
の周りに暴れる
今、私はあまり言ってきました
マーシャルはこの曲を秘密のエリートの最大の露出と見なすように私たちに求めます、しかし、この「世紀のヒント」が失敗した場合、損失が彼を屈服させることを知っています...
私はあなたが笑っ
ているのを聞いたと思った私はあなたが歌っているのを聞いた
と思った
しかし、それはただの夢だったの
トライ、叫び、なぜ、試してみる
だけの夢だった
ただの夢
ただの夢、夢
マーシャルは暗い瞬間に書かれており、彼がイルミナティを破壊するという彼の夢で成功することができるかどうか疑問に思っています。
私たちはそれを知っているので、世界の終わりです(そして私は罰金を感じます)
ロックバンドREMの別の曲である、私たちが知っている世界の終わりです(And I Feel Fine)、 1987年のアルバムDocument、1988年のコンピレーションEponymous、 2006年のコンピレーションAnd I Feel Fine…The Best of IRS Years 1982-1987。また、1987年11月にシングルとしてリリースされ、US ビルボードホット100で69位に達し、1991年12月に再リリースされたイギリスのシングルチャートで39位になりました。
この歓喜の終末論的な歌は、その素早い飛行、一見意識の流れのように知られており、終末の予言へのさまざまな言及が数多くあります。
タイトルにある言葉は、1972年の映画「猿の惑星の征服」に初めて登場し、類人猿と戦う準備をしているときに、人間は次のように述べています。 」
1992年にQ誌に歌を説明したリードシンガーのマイケルスティペは、次のように語っています。「言葉はどこから来ても。日常生活…私がテレビのチャンネルをめくっていたときに見た多くのものと一緒に。それは意識の流れのコレクションです。」
マーシャルは、彼の夢の状態の間に深い地下の軍事基地に閉じ込められている間に1987年の曲を書いたと主張しています。
彼はタイトルが実際に「それはの終わりだ意味と言うイルミナティ制御された私たちはそれを知っているように、世界の、そして、より多くの何Iフィールファイン」、マーシャルは彼が幼い子供の頃からイルミナティを破壊する彼の夢でしたことを維持するので。
彼は歌詞が、最高機密のHAARP(気象操作技術)を使用して偽のハルマゲドンを作成し、地球規模の災害(それは地震から始まります)を作成するイルミナティの計画と、啓示の書から直接出された奇妙な行為の再現を説明していると述べています(鳥とヘビ)。
次に、一連の製造された地球規模の災害を解き放った後、文明が崩壊するとき、イルミナティは座り、混乱を監視する計画を立て、彼らに軍隊を派遣して秩序を回復させ、すべての銃を没収し、大衆を武装解除し、それによりそれらを許可する世界を完全に引き継ぐために。
それは、 [黙示録] は、鳥とヘビ が
神の怒りの恐ろしい行為で地震 [そして解き放たれる ]で始まります
[そしてそのような] ハリケーンの目、 [あなた] あなたがそれを知っているように、絶望的に世界を見るとき、絶望的にスピンしながら自分のチャーンに耳を傾ける
[そして] 世界の緊急事態に対処するふりをして雇う政府
一方で[チームの] レポーター [のふり]は6時に困惑し、テレビの時間は
スラッシュやバーンなどの偽のニュース記事をカバーし、本焼き [そして] 流血
その間、すべての動機はエスカレートします [s] [while] 自動車 [s]は焼却します
、世界のリーダーは嘘のトーナメントに参加します
[提供する] ソリューション [および] マーシャルが提案する代替案 [および ] 断る…
忍び寄る
クリープは1992年にデビューシングルとしてイギリスのオルタナティブロックバンドレディオヘッドからリリースされ、その後、ファーストアルバムのパブロハニーに登場した。
最初のリリースでは、クリープはチャートで成功しませんでした。しかし、1993年に再リリースされたとき、それは世界的なヒットとなりました。この曲は、Radiohead:Best Ofコンピレーションアルバムに含まれています。
クリープは、それが最初に1992年9月にリリースされたとき、英国ではほとんど成功してラジオ1曲は「あまりにも押し下げる」と曲の再生を控えました。クリープはイギリスのシングルチャートで78位に達し、わずか6,000部を販売しました。
1992年末に向けて、DJ Yoav Kutnerはイスラエルのラジオで絶え間なくクリープを演奏しました。その歌はすぐに全国的なヒットとなった。
クリープは、ニュージーランド、スペイン、スカンジナビア諸国で同様の成功を収めました。
同じ頃、カリフォルニアのラジオ局が曲をプレイリストに追加し、すぐに西海岸沿いの他のラジオ局が続きました。
1993年後半までに、この曲は全国的にヒットし、ビルボードホット100で34位になりました。
1980年代後半にエクセター大学で学びながらクリープを書いたレディオヘッドのリードボーカリストであるトムヨークは、彼女の周りを追うことで惹かれる女性の注目を集めようとする酔っ払いの男の物語を語っていると語っています。
結局、彼は彼女と向き合う自信がなく、無意識のうちに彼が彼女になったと感じています。
RadioheadギタリストのJonny Greenwoodによると、この曲は、ヨークがフォローしていたバンドがショー中に予期せずやって来た女の子に触発されたものだそうです。彼は、その歌は実際、「あなたが何であるかを認識する」ことについての幸せな歌だったと言います。
マーシャルは、クローンセンターに閉じ込められている間にクリープを書いて、女王に直接歌ったと言いました。彼が「モンスターを離脱」することで、もう一晩、無傷で逃げることができることがわかったからです。
エリザベス2世が英国および他の31の州や準州の首長として、約66億エーカーの土地を法的に所有し、地球の非海面の6分の1であり、彼女を最大の面積とすることを多くの人が知らない地主であり、地球上で最も裕福な個人。
実際、彼女の不動産保有の価値を簡単に評価する方法はありませんが、大まかな見積もりでは、その価値は何兆ドルにもなります。
そのため、マーシャルは報復を恐れていかなる方法でも彼女に反対する世界のリーダーはいないと言います。
マーシャルは、イルミナティの王族が何世代にもわたって、離れた地所の城壁の背後で発見されないように、野生のセックスパーティーで病気の幻想を放っていたと説明しています。
しかし、最高機密のクローン技術の進歩により、王室は、地下の軍事基地で毎晩会う想像を絶する機会を与えられました。そこでは、同一のクローンを活性化することにより、彼らの本当の体が夜眠る間、気まぐれにふけることができます。
マーシャルは、女王はほとんど何でもすることができ、次に何をするかを推測することができないので、女王は誰もが軽く踏むクローンセンターで多くの力と権威を持っていると説明します。マーシャルは、礼拝と王冠と国に対する義務について慎重に構築された公共のイメージにもかかわらず、女王は地下での病気の堕落への数十年の参加によって引き起こされた、実際には不安定で精神病的であると言います。
これは、クリープの最初の詩について説明しています。
あなたが以前ここにいたとき
、
あなたは目であなたを見ることができませんでした、あなたはまるで天使のようです、
あなたの肌は私を泣かせます、
あなたは羽のように浮きます
、美しい世界で、
私は私が特別だったらいいのに、
あなたはそうですとても特別
です。
マーシャルは、曲の最後でのみ、本当の気持ちを表現します。マーシャルは答えを探して、どうして最高の秘密のハイテク地獄に閉じ込められてしまったのかを説明します。
私はここで何をしているのですか?
私はここに属していません私はここに属して
いません...
世界を救うための4分
4 Minutesはポップレジェンドのマドンナによる11枚目のスタジオアルバムHard Candy(2008)の曲で、音楽アーティストJustin Timberlakeとのデュエット、ラッパー/レコードプロデューサーTimbalandによるバッキングボーカルを収録しています。
マドンナによると、この曲は環境を保存し、「私たちがそれをしている間に楽しい時間を過ごす」ことについてです。
彼女はまた、ドキュメンタリーの「私は私たちがいるので(2008)」のインスピレーションとしてこの歌を引用しました。
米国では、4分間が、エアプレイのみに基づいて、2008年4月5日のビルボードホット100チャートで68番でデビューしました。
1週間以内に、この曲は65か所飛び上がり、チャートで3位になりました。
シングルは国際的なヒットとなり、オーストラリア、カナダ、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリスを含む世界21か国以上でチャートを上回りました。
2012年7月の時点で、4 Minutesは米国でマドンナのベストセラーデジタルシングルになり、300万部が販売されました。
この曲はビルボードホット100の3位でピークを迎え、マドンナに37番目のトップ10シングルを与え、エルビスプレスリーが過去にトップ10ヒットを記録したアーティストとしての記録を破りました。
リリースからほぼ5か月後、4 Minutesは、200万の有料デジタルダウンロードの売上に対して、米国レコード協会(RIAA)からダブルプラチナ認定を受けました。
4 Minutesは、2008年に米国で10番目にダウンロードされた曲で、237万本の売り上げを記録し、2012年7月の時点で300万本を超える売り上げを記録しています。
この曲は、2009年の式典で、ボーカルとのベストポップコラボレーションとベストリミックスレコーディング、非クラシックの2つのグラミー賞ノミネートを受賞しました。
この曲の歌詞には、マドンナがアフリカを訪れたことと、そこで目撃した人間の苦しみに触発された、社会的認識のメッセージが含まれています。
MTV Newsへのインタビューで、マドンナは曲の意味をさらに説明しました。「文字どおりに取ることが重要だとは思いません。何よりも、この曲は切迫感を持っていることだと思います。借用時間で生活し、人々は環境や私たちが地球を破壊している方法についてはるかに気づき始めています…だから、私たちが地球を救うつもりなら、我々がそれをしている間、良い時間ですか?」
マーシャルによれば、この歌は彼のものであり、クローンセンターで彼が書いた。さらに、マーシャルによれば、タイトルは実際に彼らが頻繁にプレーする病気のゲームを指し、新しい曲を書いたり結果に苦しんだりできるのはわずか4分間です。
ほとんどの夜、マーシャルはある種の歌を一緒にスクランブルすることができたでしょうが、今回は違っていました。
マーシャルは、曲の冒頭で彼の絶望を聞くことができると言います。彼はいくつかのアイデアを探しているので、時間が急速にずれていることを十分に認識しています。
歌はオープニングラインを唱えるティンバランドから始まります:
[ティンバランド]
私は出かける時間は4分、4分
です。出かける時間は4分、4分
です。出かける時間は4分、4分
です。 m outta時間、私が得たすべては4分、4分
です。outta時間で、私が得たすべては4分、4分
です。outta時間です。そして、私が得たすべては4分、4分
です。私は4分、4分
は時間外です、そして私が得たすべては4分です...
彼は歌を始めるのに十分なアイデアが得られるまで、彼はちょうどフレーズを何度も繰り返し続けたと言います。
後の聖句は、世界を救うために残りわずか4分であることを明らかにしています。
[マドンナとティンバーレイク]
時間は待っています
世界を救うために4分しかありません
男の子をつかんで女の子をつかむ
時間を待っています
世界を救うために4分しかありません
躊躇なく私たちは4分、4分だけを得ました
その後、彼らはコーラスを交換します:
[マドンナ]
地獄への道
は意図的に舗装されています、そうです。
[ティンバーレイク]
でも、少なくとも今夜死んだら、
やりたいことをやったと
言えます。
マーシャルは、個人的な影響が何であれ、イルミナティを暴露し破壊するための努力を決してあきらめないことを思い出させています。
そして、彼はオリジナルの曲を4分未満でクランクアウトすることができたが、翌日の夜、マーシャルは彼はそれほど幸運ではなかったので厳しく罰せられたと言います。
マーシャル氏は、人々が歌詞に十分な注意を払っていず、彼らの本当の意味がわからないことに驚いたと述べています。
マーシャルはこれらすべての音と同じくらい信じられないほど、彼は単に音楽を言及するだけであり、彼が単に殺すには価値が高すぎたため、なぜ彼がこれらの年すべてを生きることが許されたのかについての説明を提供すると主張します
マーシャル氏は、いつの日か、お気に入りの曲が本当に何であるかを理解し、世界中のすべての最高機密のクローニングセンターの完全な閉鎖を要求することを期待しています。

