瑠璃はね、食べても食べてもお腹がすくの。
 
だからとーたんとかーたんとにーたんとゴマにーたんのこの家に来たときは天国だと思ったよ💖
 
だってねー
保健所では朝と夕方しかご飯もらえなくて、お腹すいてすいて大変だったんだー💦
ガリガリだったんだよ💦
 
最初は、かーたんが、目が覚める毎に手作りご飯くれて、だんだん落ち着いてきて、
最近は1日5回くらいとおやつ💖
 
体重も増えて、900gから1600gになったよ!
約1.8倍ー!
 
走るのもめっちゃ早くなって、かーたんにくっついて歩いたり、ゴマにーたんの散歩にもついていって、安全なところではたくさん走るよ😊
 
だから肉球が固くなってきたよ🐾
 
 
そして、昼間は
食う寝る遊ぶ
食う寝る遊ぶ
食う寝る遊ぶ、、、
 
寝るときは、だいたい、かーたんがいるところの足元に、行き倒れて寝てるよ☺️
寝てるようでも、かーたんが動いたら、
瑠璃もむくっと起きてトコトコついて行って、
またバタンって寝るよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴマにーたんと寝姿がそっくりなんだって!
 
 
キャリーバッグで寝ることも少なくなったけど、気が向いたら寝てるよ
 
 
 
じゃね、またね🐾🐶🐾