昨日のレジン教室の画像アップ⤴️



やり方だけ教えて


孫達と次女に任せて


夕飯作りをしていました😆


出来上がったのはこちら💁‍♀️





可愛いにゃん😍


さて何につけるのかしら?


そのまま持って帰りましたとさ


レジン液ベタつくので後始末が大変でした


誰かに良い方法を聞いてみることにしますかね



昨夜長女の一家は帰り

今朝早朝に次女の一家は帰って行きました


今日はのんびりまったりしてます


ですがぁ、

悪戦苦闘しております🌀


ネットでスマートウォッチを買ったのですが

どうしてもアカウントを作ることが出来ない❗️

なのでログイン出来ない‼️


何でぇ?

息子と娘に見てもらったんだけど

間違ったことをしていないのに

どのメールアドレスを打っても登録の時に

「このメールアドレスは安全では無いようです。

他のメールアドレスで登録して下さい。」

って来る。

YahooメールでもGメールも携帯のメールでもダメなんです。

もう嫌になってます🤢


便利だって聞いて買ってみたものの

こんなに不便だったなんて🌀


誰かにお安く売ってしまおうかしら?

それとももうちょっと頑張ってみる?


あ➖それがストレスになる😫


もうお昼寝しちゃえ😴💤!(笑)