昨日の講座の様子をアップ⤴️



昨日は9名様のご参加でした


男性の方もいらっしゃるのですよ




中上級の方のお手元拝見

進んでますね🪢


初級の方の画像アップ


仕上がってますやん✨


もう何年も来られているのに初級を選ばれてる方のお手元


綺麗に包めましたね❣️


全て楽習フォーラムのキットです☝️



初級者の方は次回は何かご用意しますね


中上級の方は次回は続きになります


次回も結びを楽しみましょう😊🎵



さてと、

今日から19日まではサユミンはお休みをいただきます♨️


ちょっとハワイへ〜🏝️


なんてことは絶対に無い!


何処にも行かないのよ


お盆はご先祖様が帰ってくるから

お供物を用意して

お仏飯を3日間用意し迎えて


娘達一家が遊びに来るし

布団の用意に部屋掃除に

ご飯の準備にととにかく忙しい🌀💦💨


オマケに孫達がレジンしたいと何度もLINEがくるので

お盆はレジン教室になりそう💦


その前に私がレジンの練習しておかなくちゃ


と言うことでチョー忙しいサユミンの休暇の予想であーる


トホホ🥲