レシピ書き何とか間に合った🖋️💨


今月の作品



右3点が6月の作品

左3点5月の作品も講習可能です


見本はお店のショーケースで皆さんが来るのを待ってますよ💕


是非見に来て下さいね(^ー^)💗



さてさて、今大阪へ向かう電車の中なのですが、

いつもより一本早い電車に乗ったのですが、JR茨木駅で信号支障のため約40分遅れ💦


すんなり行けば間に合うのですが

一駅走って10分ほど信号待ちが続きそう🌀

これは間に合いそうに無いなぁ😢


店舗の方にはMailで連絡したけれど

本日初めて参加される方がお2人もいらっしゃって

初っぱなから川嶋遅刻か〰️い!って言われそう⤵️


スタッフさん、宜しくお伝えください🙏


川嶋が事故ってるわけでは無いと(笑)

着いたら走ります🏃‍♀️

やっぱり止めときます!

事故るかも知れんから

🌀⤵️🌀⤵️


皆さん申し訳ありませんが待ってて下さいね💕


現在一駅走ったところで20分止まってる

間に合いそうに無いなぁ😢