本日は、午後から滋賀日野町でレッスンカナヘイきらきら

雪を心配しましたが、大丈夫そうですねカナヘイうさぎ

これから
こちらの材料をセット致します~





この作品を考案したのは10年ほど前になるかなぁ!?

なぜか、この作品作ると気分が良くなるんですよカナヘイハート

どういうわけか、メンバーさんにも良い出来事が有ったりねカナヘイハート

阪神百貨店8F催事場、
西田尚子先生のブースにも、この作品とキット置かせていただいていますカナヘイきらきら
実物を見たい方は、どうぞ阪神百貨店までお越し下さいませ~ラブ

本日は、わたくしは居りませんが、沢山の作品ちゃんがお待ちしておりますウインク

今日もステキな一日でありますように
(^人^)カナヘイハート

あっ!
雪降ってきたあんぐりうさぎ