いろいろ | 光り輝くSnow Man✨Hikaru Love Blog❤️

光り輝くSnow Man✨Hikaru Love Blog❤️

光り輝くSnow Man✨
Snow Manの一番星
もっともっと光る
岩本照くんに溺愛中

お久しぶりです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は…

最大級の台風が接近と予報があり、珍しく始めて仕事が休みになりました。
前日、買い物に行った時には、すっからかんでしたガーン
思ってたより被害なくて良かったです。


Snow Manの良いお知らせも続々アップ

去年のYouTubeクリスマスケーキ❗
売上がアップ合格だったから、CM決まったみたい❗
少しは力になれたかなニヤリ
でも、我が家から不二家さん、ちょっと遠いえーん
でも約1時間かけて、今日も行って来たけど爆笑
娘っちと一緒に、H1フィットネス頑張らないとチュー

ラウちゃん、映画おめでとう🎊
実はあのマンガ、携帯で見てたやつで…
凄ーく楽しみ😊

セカンドシングル発売まで、テレビ、雑誌祭り続くかな~


今日は、4時50分に目覚ましセットして起きました。娘っちと一緒に頑張りました。
なかなか繋がりません。
頑張りました。
カートに入ったと思ってたのに入ってなかったりガーン
ライブ、舞台チケットもなかなか取れない。
取れて行っても、グッズ売切れで買えない。
6人からのファン、最近ファンになった方、沢山いる。
Snow Manがいるから、学校、仕事、家事を頑張ってるファンがいる。
そんなファンがグッズ買えなくてえーん
高額転売する人が買えるんだろ…
本当に腹立つ😤
入荷待ちになってるから、入荷するまで待つ❗


あと…
また1つ歳をチュー
今年は、Snow Manからもカードが届きラブアップアップラブラブ
娘っちからは、黄色の犬花イエローハート

Snow Man、ひかるくんにいつ会えるか分からないけど、会える日まで、親子で頑張ろ💪