下調べも無しで知らずに行くのは恐ろしいもので

妙見口駅を降りてからケーブルの駅まで1.3キロあるとは💦

ケーブルの駅は目の前にあるのを勝手にイメージしてました。w

炎天下 25分ほど歩きました

 

自販機有り

到着〜

 

出発〜

うっ!撮影中この後 SDカードいっぱいの表示が〜 帰りにリベンジです

 

山上駅に到着しました。

ここまで来ると涼しい〜

ここの売店で黒豆アイス発見!帰りに買うぞ〜

 

妙見の森 ふれあい広場へ

171m下から湧いてるミネラルウォーターで水分補給。

まろやかさを感じました。美味しい〜

 

なんと廃線跡が!

2021年12月まで運行されていたトロッコ列車のシグナス森林鉄道

作ったのは能勢電鉄の技術者さんたち

見たかった〜

 

レールフェチにはたまらん W

 

残ってるレールはここまで

 

その先、ここだけ枕木が残ってました。

 

でわでわ リフトで上がります フリーパス使えます。

つづく〜

ご訪問ありがとうございます。