5年前の今日、初めての主催で
堀向勇希先生を大分にお呼びして
手相講演をしていただきました。

途中、集客で胃が痛くなることもありましたが
開けてみれば、素晴らしい方々にお集まり頂いて
楽しい一日になりました。
もちろん、広島の直ちゃんも来てくださいました。


好きってことだけで、突き進んだけれど
私の周りの方々に助けられて
開催できたことは、皆様のお陰だなぁ~と
感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、3回勇希先生の講演会、お茶会、食事会をさせて頂きました。

ぶらぼぅさんで
寺子屋講演会❤
山田別荘さんにてお茶会❤
半数以上の方がお帰りになったあとの撮影、ごめんなさい。
アリシアさんでの食事会❤


毎回、ご参加してくださる方もいらして
恵まれてるなぁ~、有りがたいなぁ~と、
私一人でできることではない。

参加してくださる方々がいてくださるから
勇希先生が来てくださるから
会場を貸して頂けるから
手伝ってくださる方がいてくださるから
懇親会も、美味しいお料理を提供してくださるから
すべてのことに感謝だと
感じた時間でした。

皆様、ありがとうございました。