先々週の夫逆ギレ事件から、私はずっとイライラを引きずっております。

自分の中で納得がいかないから消化できない…。





夫は、全く自分の非を認めず何事も無かったかのように過ごしてるけど、それがまたムカつく!

勝手に終わったことにすんな!



間違った自分が一番悪いのに、謝らずにキレただけって…チーン




で、




先日、その間違った商品の再搬入があったのですが、またおかしな事を言い出す夫。



その品を2階に設置しなければならないのですが、大きくて階段から搬入できないのです。


その事は予め分かっていて、ベランダからロープで引っ張り上げると言う夫。


まあ、人手があるなら何とかなるかなとは思いましたが、夫と配達員の2人でやると言うのです!


どう考えても無理でしょ!

素人でも分かるけど。


まあ、言っても聞かないしキレるし面倒臭いので黙ってました。

私は全く力が無いので、当てにされても困ると言ったら引っ張り上げる時に揺れを抑えててくれるだけで良いと。


配達の方にも「1人来てくれれば大丈夫です」と言ってあったのですが、察したのだと思います。



2人で来ました笑い泣き



普通に考えても、2人では無理なのです!

何とか引き上げることができましたが、何と家主さんにまでも手伝ってもらい、男4人+私でやっとですよネガティブ


これで、予定通り夫と配達員1人しかいなかったら、確実に上げることが出来ずに出直す羽目になったでしょう。


しかし、どうしてこうも人の意見に聞く耳を持たないのか。

悲しくなるし、やるせないし、どんどん話す気も失せるし。


夫は発達障害なんだから仕方ない(診断された訳じゃないけど)、ある程度は諦めて良いところを見ようって思うこともあったけど、キレられたり横暴な態度取られると私の気持ちも一気に萎えます。


あーこのストレス、どうやって解消すれば良いのやら。