今日は息子の小学校の卒業式でした。



昨日まで20度越えの暖かな日が続いていたのに、一転して真冬の寒さ。そして小雨。

なんで今日に限ってえーんえーんえーん



コロナ対策でドア全開の開放的な体育館。



とにかく寒い




震えが止まらない

 



スマホを持つ手もかじかむ!



感慨深いより寒さが勝つ、そんな卒業式となりました。





1年生の途中から支援学級に移った息子。

勉強も運動も苦手。友達も少ない。

本人にとっては、辛いことも多かった小学校生活だったと思いますが、よく頑張って通いました!


支援学級で自分のペースで学べるようになり、理解してくれる先生や気の合う友達にも恵まれ、精神的にもだいぶ落ち着いたような気がします。


卒業証書をもらう姿も立派でしたチュー

息子よ、卒業おめでとうーーー!


中学校生活、今まで以上に大変だと思うけど頑張れー!