皆様こんにちは😃

 

楽器が弾けない泣き笑い

音楽家のARTBOX光です口笛

 

https://www.tunecore.co.jp/artists?id=862085&lang=ja

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な動画をシェアさせて頂きます🌈

 

 

 
これ観て感動して泣いた😭
 
まるで昭和の子供の頃にワクワクしてた時代のテレビの企画のように、こう言うの地上波で放送して欲しい飛行機パソコン
 
もうねANAのファンですおねがい
 
飛行機の模型飾ってありました🤭
 
 
ANAで北海道行った思い出の写真で、こんなの創作しました🤭
 
 
お金があったら、NISAで9202 ANAの株式買っちゃう勢いありました🤭



てゆうか、
9202ANAの元株主でした(`・ω・´)ゞ




ああ、
またANAで旅行行きたいですね🤭

セントレアで撮影しました🌈







ただね、さっきのANAの飛行機の模型の私の部屋は過去のきらびやかな生活してた頃に撮影した写真ですショボーン
 
 
昔は、おしゃれ綺麗Fantasyな生活で良かったけども…
 
 
でもねパワーストーンだけは残ってるの❤
 
 
JR岡崎駅にあるストリートピアノ🎹で
 
 
JR東海の電車の接近音のチャイムからの旅立ちの日に弾けたら良いなあと思い、キーボード初心者ARTBOX光が、今日からボチボチ練習開始ですひらめき
 
 
駅で弾けたら、本当にまさに今、電車で旅立つ人がいたら物語みたいで素敵やん🌈

 ありがとうございました🙇
 

 http://artboxhikaru.starfree.jp/