こんにちは😃


音楽家のARTBOX光です口笛




https://www.tunecore.co.jp/artists?id=862085&lang=ja


私、音楽家なのに楽器すら持ってませんてへぺろ


楽器無くてもパソコン💻にDTMで打ち込めば音楽制作できちゃうもんで(^_^;)



私、最近ではピアノ🎹(スマホの鍵盤アプリ)で練習しております😊

アンパンマンとコナンの曲の練習を並行したら、頭が混乱しました(^_^;)

なので先ずはアンパンマンの練習に専念しますね😉

アンパンマンならストリートピアノ🎹でお子様ウケしそうです🤭

ただねスマホの鍵盤アプリとピアノ🎹って感覚が違うので、やはりキーボード欲しいです😭

これがお手軽そうで、値段も手ごろですおねがい


スマホの鍵盤アプリはこんな感じです。


ドレミ表示もあり良いです✨


私は小学生の頃からMSXと言うパソコンでBASIC言語のPLAY文でPSG音源でDTMやってて、ドレミがCDEなので、今だにMIDI音源でもCDEで、体が覚えております🤭

今、実家へ帰省中で安定のレオくん😸



大あくび🤭




そんなレオくんが歌手になって、初音ミクと歌ってる曲をお聴きください😊


さてと、鋭意デジタル配信中の3曲も合わせて宜しくお願いします🙇