またも病院 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

胃が痛いし、もたれるし、揚げ物や味の濃いものは食べれないしって事で内科へ。

胃の痛み止めと胃酸を抑えるお薬貰いました。

市販薬とは違うねー。痛みはすぐなくなった。もたれはほんの少しあるけど大丈夫。

夕飯、おろしハンバーグ食べたよ。さすがにデミグラスソースは挑戦しなかった(笑)

食後には緑茶を飲み、お腹空いたらホットミルク。コーラはやめ常温のアルカリイオン水を飲んでます。甘いもの食べたくなったらココア。先生が冷たいのダメって言うから。

お肌ね~少しずつ粉吹き出したよ。これ以上になると出歩くのは勇気いるよね。顔だからねー。

まゆげのとこ痒くてさ、まゆげ剃りたくなる(笑)けっこうマジで。あっ!!!細くすればいいんだ!!!少しでも痒みが減る!!!

今からしよう!!!