肌断食 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

1週間でも効果出てくるよ!って皮膚科の先生から言われてたけどわかるような気がする。

肌断食を始めて4日目少し変化が。

最初は目の粗いガサガサだったのが今は目の細かいガサガサに。触ったらわかるよ。これからは粉を吹きそうな感じする。

痒みはあるねー。イライラしちゃうショボーン

耐えられない時はワセリン塗るけど、ワセリンって凄い伸びるのねー。5ミリくらい出せば充分。

面白いのは鼻と顎とまぶたは肌断食しても全くガサガサしないの。

最近眠れなくて、1時とか2時には目が覚める。寝るのは10時くらい。昨日は1錠お薬増やしたら5時過ぎまで寝れた。睡眠って大切なんだね。

後は胃の不調だよ。今は空腹時だけど痛くてもたれて辛いな。

ちっくしょーーー!!!