#お願いランキング × #AbemaTV | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございますー!
やっぱりなんか起きるに起きれなくて
すっぴんのまま打ち合わせに行く青山です🐱(笑)
充電もあんまりないやー…!ww


■ 11月05日(土)
予約まだまだ空いておりますよー!(*・ᴗ・*)و

■ 11月13日(日)
Fresh!撮影会(フォトセッション)


【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
是非!一般チケット発売中です\(^o^)/

王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。

< sherbetライブ予定 >

11/28 sherbetチャンネル



てなわけで!昨夜は皆さんありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧


{A59205FC-CA29-4E47-94CB-E53E2A2225AC}

お願いランキング×AbemaTV
いいね!No.1、美ボディーグラビア(`・ω・´)キリッ

三拍子さんと!
甲斐はるかさんと西島ミライさんと尾崎礼香さんと!


まさかの鎖骨推しでしたがw
他の人と被るよりいいのかと!😊🤘
そういうことだと思います。(笑)

スタッフさんに見つけ頂けてありがたいです〜!
(調べてくれたらしいよ!✨

{77F7073B-E96C-4A37-ADCA-23887DBEF1C8}

私的には、昨夜は神回だったと思います(笑)

まさかあんな自体が起こるなんて
誰もが予想してなかったと思いますww

まじで。楽しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
観てくれた皆さんも本当にありがとうっ💕

いいね!も押してくれてありがとうございました(><)✨



おかげで地上波にも出演することができました´ ³`°) ♬︎*.:*
{AD940FCB-1EFC-48EA-A947-182E9D444B89}

基本的にじっとしてないからブレブレな青山(笑)

{FB0A6833-AA55-455A-B534-23D6CD1FB9FF}

みんなからのスクショも本当にありがとう☺️💓

なにかみんなで勝ち取るものは久々だったので
すっごく嬉しかったです(*´∀`*)♡♡
本当にありがとうございますーっ!

素敵な時間をありがとう😌💕


これからも胸、お尻、鎖骨…!
色んなところに注目していってください(笑)←


帰りのタクシーですずやんからの。
{58AF78B1-758A-4EE0-AC05-619FDFAAF99D}

(笑)
本当にいい後輩です(*´ч ` *)💕
(たまにただのファンかと思うけど←




楽しい面白い時間をありがとう( ˙꒳​˙ )♡
みんな大好きだぞーーー!!



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


これから、スーパーブリッジと板割りは
ちゃんと特技に入れておきます\(^o^)/w


では!お仕事いってまいるー!

今日もがんばろうね!
{C6493211-24FE-4267-B26E-F785EB346451}

あおみん。