感謝カンゲキ雨嵐!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


やっほーい!
今週発売の週刊プレイボーイは皆さん手に入れましたか??✧٩(ˊωˋ*)و✧

{01FE1764-EE8B-4677-96BF-6497EF4810B2}

初の表紙です😂💓💓💓💓
こんな3年ちょっとのひよこ野郎が表紙だなんて
すごく夢のようで嬉しいです😂😂😂😂

これも応援してくれるみんなのおかげです!本当にありがとうございます👼💓

読者アンケートは絶対にしてね!( ˙-˙ )真顔

□ 06月23日(木)
鷹の爪 GT (配信)

■ 06月24日(金)
@渋谷TSUTAYA O-EAST

■ 06月25日(土)
@アクアスタジオ

■ 06月26日(日)
@としまえん

■ 07月03日(日)
グラドル横丁( アイドル横丁 )
@横浜 赤レンガパーク

<舞台情報>
舞台「転校生革命」7/26~7/31
@シアターKASSAI
《日程》
2016年7月26日(火)~31日(日)/全10ステージ

①7月26日(火)19:00☆
②7月27日(水)19:00☆
③7月28日(木)14:00★/◆
④7月28日(木)19:00☆
⑤7月29日(金)14:00★/◆
⑥7月29日(金)19:00☆
⑦7月30日(土)13:00◆
⑧7月30日(土)18:00◆
⑨7月31日(日)13:00
⑩7月31日(日)17:00  

☆は平日割引回/★は平日お昼割引回
◆はアフターイベント開催日、詳細は後日発表!!

※開場は開演の30分前です。

《チケット》
S席4800円/A席3800円
☆平日割引回(日程①・②・④・⑥)
S席4500円/A席3500円
★平日お昼割引回(日程③・⑤)
S席4300円/A席3300円

□S席特典・『転校生革命』ロゴ入り非売品サイン付きブロマイド
(特典は予約先のキャストブロマイドとなります)

※S席は最前2列指定席/A席全自由席
※全公演当日券は500円増し
青山ひかるで購入してね←


< sherbetライブ予定 >

6/22 @池袋RUIDO K3



まずは土曜日!
エンたまファン感謝祭&生誕祭!
たくさんの方が起こし頂きました~!

めちゃくちゃ暑い中、本当にありがとうございました😭😭😭💓

{5D688639-0BB3-4A05-BE0A-0EFBFA10AF81}

オリジナルも上手くいってよかったー!

{A68AA58B-DC8F-4BD3-B192-210AB8B8EC1E}

あいあいとの併せも楽しかった😊💓💓💓

念願の忍ちゃんやれたので満足でしかないっwww


3部のBBQも肉が盛りだくさんでww
海鮮もはんぱなく美味しくてやばかった(´;ω;`)💓

{D4498447-ED5B-42F6-BC1A-73F76E29F65A}

ケーキもありがとうございます!
{28354538-5446-4D1B-A871-74E7DF86F914}

3人とも嬉しがっております。お写真です(笑)


本当にありがとうございました😊💓
とても楽しくてようやく23なんだなぁ…という実感がわきました(笑)←


これからも是非、エンたま一同大きくなりますので
応援、よろしくお願い致します(*^^)v

また来年出来たら企画します٩(ˊᗜˋ*)و


そして、日曜日~!
「あおみんキャット」の発売記念イベントでした!
{14ED97C9-3062-42B3-BA91-C795731FF2B7}

さっそく、頂いた球磨の艦これコスを着ちゃう私ね😁←
{7E096FD4-E2C2-434A-84F8-B39F29AD2001}

一着目、タイトルに合わせて猫にしました💓💓


たくさんの方が来ていただいて嬉しい😃!

次は100を目指したいと思っています(´^p^`)!!!

是非、これからもよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)وまたきてね!

{CBE666F6-30FF-4083-9802-D8F41BECADC0}

その後は、なんと!ネット党首討論に
参加させていただきました(><)!!

{5C484B99-4E7C-413D-B757-3B0C77ACC5A0}

そして記事にさせて頂きました!!
私の率直な感想を簡潔にまとめていただきました🙏

普段から体験できるものではなくて
ドキドキと緊張しましたけど
真剣にメモを取ってきいてました(笑)

もしかしたら、画面にいたかも!(笑)←

政治にも興味わいてきたので今年から
選挙、いこうと思います!!!!😁←



そして、今日はとある打ち合わせに٩( 'ω' )و 
これからたくさん出てくると思いますが
応援よろしくお願い致しますよっ✧٩(ˊωˋ*)و✧


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


めちゃくちゃ簡単にですが、
本当に応援して頂ける今がいいと思っています。
でも、まだまだこれからな部分がたくさんありますので
これからも応援よろしくお願い致します(*^^)v


たくさん、頑張っている女の子を
たくさん、応援してください。
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


では!

あおみん。